Winter Bloom 2023 -Otemachi One Christmas-♪♪♪ | aloha-umekoroが行く♪♪♪

aloha-umekoroが行く♪♪♪

ブログの説明を入力します。

乗り換えの大手町「Otemachi One」にて11月27日(月)~12月25日(月)の期間に「Winter Bloom 2023 -Otemachi One Christmas-」を開催されています。

会社帰りにちょっとだけ見に行きました。

ニコライ・バーグマン氏がプロデュースされているので、楽しみにしていたんです。












場所:

B2F OTEMACHI ONE

AVENUE ENTRANCE

鮮やかなレッドカラーの花々やクリスマスオーナメントで彩られたフラワーウォールと、オリジナルのツリーが美しく調和したクラシックなクリスマスインスタレーション。

ニコライ・バーグマンのシグネチャーアイテム「フラワーボックス」にインスパイアされたデザインと、細部にまでこだわった日本らしい感性の融合。








2020年11月六本木ヒルズでのワークショップで自分が作ったフラワーボックスとニコライ・バーグマン氏のカッコ良さにクラッとしたことを思い出します(笑)




※その時の私の作品です。








場所:

OTEMACHI ONE GARDEN 内

ゲートウェイプラザ

ニコライ・バーグマン独自の感性で表現するモダンなクリスマスインスタレーション。

クリスマスオーナメントや自然由来の素材が見事に融合した象徴的な三角のアートピースが、ツリーとして魅力的に表現され、空間を彩ります。 どの角度から見ても、写真を撮っても、随所に遊び心が感じられるホリデーインスタレーションです。











昨年のインスタレーションより今年のほうが私は好きです♡










そして、昨年同様ランタンの温かい色味のイルミネーションがきれいでしたよ。











ほっこりしました。