2月の鎌倉6♪♪♪(OXYMORON) | aloha-umekoroが行く♪♪♪

aloha-umekoroが行く♪♪♪

ブログの説明を入力します。

会っていなかった2ヶ月の間にいろいろあったので話はつきなくて、どっかでお茶しようということに。

第一候補は予約でいっぱいで、第二候補は軽く8組は並んでいたので、「OXYMORON」にダメ元行ってみました。

えっ!?お茶しに「OXYMORON」? カレーでしょ?と思う方も多いかもしれませんが、コーヒーもケーキも美味しいですからね。







もちろん、エスニックそぼろカレーは美味しい♡




(※以前の画像です)



2組待ちぐらいでしたので、そのまま座って待って、メニュー見ていたのですが・・・


ほぼレモンケーキ🍋で決めていたのに、心変り(笑)





◆コーヒーづくしのパフェ



コーヒーシリアル、コーヒーアイス、コーヒーゼリーにコーヒーダコワーズとまさにコーヒーづくし!!











甘くなくTHEコーヒーですと主張しているゼリーがとても美味しかったし、他とのバランスもいい。

強いて言えば、アイスがもう少し欲しいです(笑)

コーヒーダコワーズも美味しかったですよ。

ダコワーズって、こんなに美味しかったっけ?なんて思いながら食べてました。




ランチでエスニックそぼろカリーもいいですが、カフェ利用にもいい「OXYMORON」です。



オクシモロン コマチ

0467-73-8626

神奈川県鎌倉市雪ノ下1-5-38 2F


https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14014612/

2023.2.11