もうすぐ春の蔵前さんぽ♪♪♪(MCLEAN) | aloha-umekoroが行く♪♪♪

aloha-umekoroが行く♪♪♪

ブログの説明を入力します。

体調も良くなり、ハンバーガー🍔も食べたくなり、急遽、蔵前の『MCLEAN』に行ってきました。







11:30オープンですが、人気店の上、2階が12席しかないからすぐ埋まってしまうので、オープン前の11:00から店前のベンチに座ってスタンバイしていました。

一番乗りです(笑)







私はアボカドチーズバーガーにハラペーニョをトッピング🍔

ドリンクはジンジャーエール。







しばし2階で焼き上がりを待ちます。

1組目なので席も選び放題だし、店内を写し放題です。

一番乗りの特権でいい写真が撮れました(笑)







※友人撮影










本場アメリカでハンバーガーという料理が確立された頃1800年代後期に増え続けた小屋のような店構え、限られたメニュー数、店主のこだわりが際立つBurger Standがコンセプト。

オールドアメリカンな雰囲気です。








※友人撮影








チーズがとろ〜り♡







先ず、こんがり焼き目がついたバンズが美味しい!
肉肉しいパテはジューシーで悶絶する美味しさ♡
焼き加減もいいし、パテもかなり粗挽きで肉本来の甘みとか旨みを堪能できます。
油断をしていたら、肉汁がたれていました・・・


やっぱりここのハンバーガー🍔は美味しい♡
2021.11と比べ300円程値上がりしていたので、ここでも物価高騰を実感しましたが、美味しいんだもん。致し方ないと思っています・・・


すでに画像見て食べたくなっています(笑)



2023.2.23