GW前と後のランチ♪♪♪(SIAM) | aloha-umekoroが行く♪♪♪

aloha-umekoroが行く♪♪♪

ブログの説明を入力します。

東京都は緊急事態宣言中のGWでしたので全く予定はなく、家から食料品の買い物以外はほぼ出歩かない状況。

休業とGWで8日間の休み。

というと、家での食事のみ。

というと、高齢の父は辛いもの、パクチーが苦手の為タイ料理は食べられない。

と前もって予想していたので、GW前の最後のランチはタイ料理の「SIAM」で鶏肉のガパオ。










プラック・キーヌーの入ったナンプラーを少々をかけていただきます。
本格的なタイ料理で満足🥰
この半熟加減のフライドエッグ。
私は最後の2口まで玉子を崩しませんよ(笑)



そして、8日間もの休業&GW明けの今日は、パクチーもりもり鶏肉ガパオ麺。







追加トッピングではないのに、どうです?このパクチーもりもり加減♡

パクチー好きにはたまりません!!


それに、スープが美味っ♡

ちょっと辛みもあり、深みもあり、スープも半分以上飲んでいた・・・






どちらも美味しくいただきました🥰

今度はカオマンガイにしようかな?



SIAM 有楽町店

03-3595-0507

東京都千代田区有楽町1-6-1 第2日比谷ビル 10F

https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13002898/