テレビ放送!! 250キロ さくら道 | ALOHAな毎日

ALOHAな毎日

横断歩道を走ると息がきれていた私が8年後スパルタスロン(アテネ~スパルタまでの245kmを36時間以内に走る)を完走しました。
主に普段のランニング練習やレースのことを書いています。


ALOHAな毎日  ☆ランニングとハワイと・・・☆-528
画像は
NHK 「金とく」
よりお借りしましたニコニコ



今週の金曜日(5/28)
テレビ放送があります!!






4月に開催された
さくら道国際ネイチャーラン
名古屋城~金沢兼六園までの
250キロ


さくらのトンネルをつくろうと
佐藤良二さんが植えた2000本の
さくらの道を走るレースの模様が
NHKで放送されますニコニコ




日時: 2010年5月28日(金)20:00~20:43
番組: NHK 「金とく」
放送地域: 愛知・岐阜・三重・石川・富山県



残念ながら、私の住む神奈川県では
見ることができませんしょぼん




そこで、私、NHKさんにメールしました
「放送してください!!」って・・・



そしたら、ご丁寧にわざわざメールを
くださったのです音譜




~ 以下、メールより~


いつもNHKの番組をご視聴下さり、
誠にありがとうございます。


お寄せいただいたメールにもございますように、
金とくでは、5月28日に
「250キロマラソン さくら道」を、
東海・北陸エリアで放送いたします。

この番組につきましては、現在、関東圏での
放送は予定されていません。

しかし、今後、関東圏での放送も検討していきたい
と考えています。

関東圏での放送が決まりましたら、随時、
番組ホームページでご紹介いたします。
http://www.nhk.or.jp/nagoya/kintoku/


よろしくお願い申し上げます。
 
 
とのことでしたニコニコ






放送予定がないことは
とても残念ですけれど
わざわざメールしてくださったことが
嬉しかったです音譜




東海・北陸エリアの
ウルトラマラソン好きの皆様、
お見逃しのないように~ニコニコ





読者登録大歓迎ですラブラブ



ペタしてね