土曜日の夜ランでのこと | ALOHAな毎日

ALOHAな毎日

横断歩道を走ると息がきれていた私が8年後スパルタスロン(アテネ~スパルタまでの245kmを36時間以内に走る)を完走しました。
主に普段のランニング練習やレースのことを書いています。


ALOHAな毎日  ☆ランニングとハワイと・・・☆-f3
5/23(日)は
せっかくインターバル練習に行こうと
楽しみにしていたのに
雨のため断念しょぼん



残念ダウン


やる気いっぱいだったので
がっかりですガーン


でもね
前日から日曜日は
雨予報だったので
それを見越して
5/22(土)
一生懸命に
走っておきましたチョキ


すると
突然足に力が入らなくなり
ダメダメに・・・


すごく痛い訳ではないのだけれど
足の関節がかみ合わなくなり
突然
力が入らなくなってしまうんです汗


それまでストライドもおおきく
のびのびと走れていたのが
突然足が棒のように
まっすぐになってしまうのですはてなマーク


これ
最近のレース中
よくおこりますビックリマーク


上の写真ですが
富士五湖のレース時
この状態ですガーン


何なんでしょうはてなマーク


絶対に頑張りたい
おんたけ100kmで
突然これになったら
嫌だな~


良一さんは
痛くなるほうの足の筋肉が
足りないんじゃないかなはてなマーク
っていいます


きっとそうかもしれません


鍛えないとねニコニコ



読者登録大歓迎ですラブラブ



ペタしてね