20thチャレンジ富士五湖 グループトライアル 優勝!! | ALOHAな毎日

ALOHAな毎日

横断歩道を走ると息がきれていた私が8年後スパルタスロン(アテネ~スパルタまでの245kmを36時間以内に走る)を完走しました。
主に普段のランニング練習やレースのことを書いています。


ALOHAな毎日  ☆ランニングとハワイと・・・☆-f5

ありがとうございますビックリマーク




昨日、チャレンジ富士五湖 112km
グループトライアルの結果が
発表になりましたぁ~!!




なんと、なんと、なんとぉ~


私たちのチームの順位は・・・






1位






そうそうそうそう・・・




優勝クラッカー音譜ラブラブ!




VRさんがいち早く昨夜結果が
発表になったことをサイトで見つけて
みんなにメールしてくれました音譜




VRさんはいつもとても
優しいメッセージをくださいますラブラブ




なので、VRさんのメールから
私も全く同じ気持ちなので
ここに引用させていただきたいと
思いますニコニコ




上位3名の皆さん、ありがとうございました!
そして、それぞれにベストを尽くした10人
全員に拍手!




最高に嬉しいです!!




そして、私個人的にもう一つ
おまけの嬉しい結果がありましたにひひ




年代別4位




性別17位だったので
すごく微妙ガーンと思っていたのですが
40代の女性が速かったみたいです




ギリギリ30代の私は
ラッキーでしたチョキ




途中泣きながらの
悲惨なレースでしたが
一緒にチームエントリーして
くれた皆様や
レース中声をかけてくれた
ランナーの励ましクラッカー






エイドボランティアして
応援してくれた
みなさま
そして応援に来てくれた友達の
おかげですラブラブ






感謝ですラブラブ




本当に、本当に
ありがとうございますドキドキ




これを励みに
また次のレースも
頑張りますメラメラ



富士五湖の結果などは
コチラ

ダウン







読者登録大歓迎ですラブラブ



ペタしてね