業務連絡☆東京マラソン応援組み集合場所!! | ALOHAな毎日

ALOHAな毎日

横断歩道を走ると息がきれていた私が8年後スパルタスロン(アテネ~スパルタまでの245kmを36時間以内に走る)を完走しました。
主に普段のランニング練習やレースのことを書いています。

先ほどに続いて
本日も2回目のブログアップです汗


宝石ブルーMY☆STARチャレメン&
ファンランメンバーさんへの
業務連絡です宝石ブルー



MY☆STAR 代表の岩本さん
にはご連絡し
チャレメン・ニュースでも
流していただけるかなはてなマーク
と思っていますが・・・


でも
東京マラソンまでは
EXPOも始まって
明日は
宝石赤pre mara宝石赤
あるし
岩本さんは
超多忙だと思うので・・・


先に私のブログを
使って
連絡させていただきます!!


良一さんと私で
MY☆STAR応援団
しようと思っていますチョキ


昨日
MY☆STARの
のぼり旗も
お借りしてきました旗


出来たら
みんなで一緒の場所で
応援したいです!!


バラバラだと
目立たないし
ランナーさんを探すのは
大変だし


だから
一箇所にかたまって
応援したいと思います走る人走る人走る人


集合時間: 3/22(日) AM8:30

集合場所: 皇居 
       桜田門のすぐそばにある交番あたり。
       手前の広くなっている場所。
       MY☆STARののぼり旗が
       目印です
*いつもの練習コースで桜田門に入る手前
のところにある交番のことです




予定: 


*集合後、レースコースを避けて
 2.5kmくらい先にある
 御成門駅のあたりまで
 移動します


(たぶん走っていくので
走れる服装で集まってくださいね。
ランニングウエアである必要はないですが
ハイヒールとかは履いてこないでください。
応援もかなりハードなので、ランニングウエア
でもいいと思いますよ。寒くないようにして
ください。)


*なるべく、応援が途切れているような場所
 まで行きたいと思います

*MY☆STARのトップの人たちは
 きっとスタート後
 1時間しないうちにやってくると思います
 ここでは11:00くらいまで
 往復の応援ができると思います


*その後 桜田門まで走って戻り
 有楽町線で豊洲に移動する予定
 です 


そんな予定でいます


少しだけ参加できるという方や
火曜日のアクティブや
サブ4チャレンジのメンバーの
方も・・・
良一さんの顔わかるかしらはてなマーク
集まってきちゃってくださいね音譜


東京マラソンは
岩本さんも里奈さんも
みっちゃん(エリートの部だよ)
マックさんも・・・


そして
たくさんのメンバーも走るので
みんなで応援しましょうクラッカーラブラブ!アップ