2009 東京マラソン MY☆STAR応援団 ① | ALOHAな毎日

ALOHAな毎日

横断歩道を走ると息がきれていた私が8年後スパルタスロン(アテネ~スパルタまでの245kmを36時間以内に走る)を完走しました。
主に普段のランニング練習やレースのことを書いています。

東京マラソンのEXPOにも行ってきましたので
遅ればせながらそちらのレポートもしたいところ
ですが・・・

やはり
感動覚めやらぬうちに
昨日の
『東京マラソン 2009』
のことを書きたいと思いますニコニコ

3/22(日)
腕には東京マラソンEXPOで配っていた
CW-Xのリストバンドをして
気合十分 東京マラソンに挑みますメラメラ
ALOHAな毎日  ☆ランニングとハワイと・・・☆-5180











といっても私たちは応援組みですクラッカー

でもでも、気分はランナーと同じ
今日
どんなレースが待っているのか
ワクワクしていました音譜

AM8:30 皇居・桜田門集合

電車の中で
福田六花(ふくだりっか)さんと
目が合いました目

私はお話したことがなかったのですが
レース会場でお見かけしたことも
ありましたし
友達からいろいろと六花さんのお話を
伺っていましたので
ついご挨拶ラブラブ

そしたら
わざわざ私たちのところまで来てくださって
話しかけてくださったのです叫び

みんなが六花さんのことが大好きだという
理由がなんとなくわかりましたドキドキ
もっとお話させていただきたいと思った
のですが
降りなければいけない駅に・・・しょぼん

今度またレースなどでお会いできると
いいな~ラブラブ!

こんな素敵な六花さんとの出会いから
始まった
東京マラソンですがこのあとも
たくさんのランナーさんとのふれあいが
待っている一日になりますニコニコ

長くなりそうなので
短く刻んで
ブログアップさせて
いただきます!!

お時間があるときに
お付き合いくださいヒマワリ