別府大分毎日マラソン | ALOHAな毎日

ALOHAな毎日

横断歩道を走ると息がきれていた私が8年後スパルタスロン(アテネ~スパルタまでの245kmを36時間以内に走る)を完走しました。
主に普段のランニング練習やレースのことを書いています。

この週末は
2009年2月1日スタート12:00
『別府大分毎日マラソン』
がありますね走る人

MY☆STAR
(代表 岩本さんのブログはこちら
クリック→http://blog-nob.jugem.jp/
の本メンバーさんも
6名(?)参加とか・・・ラブラブ

こんな速い人たちにいつも
ペーサーしてもらえている
なんて
本当に幸せだな~って
あらためて実感するのですが
どうか
それぞれに悔いの残らないレースを
してきてくださいヒマワリ

故障だけはないように
当日は
良一さんと山を走りながら
お祈りしています天使

そして
先日のみっちゃんの時のように
いいお知らせが飛び込んで
くるのを待っていま~すラブラブ!