この1年間を振り返って・・・ | ALOHAな毎日

ALOHAな毎日

横断歩道を走ると息がきれていた私が8年後スパルタスロン(アテネ~スパルタまでの245kmを36時間以内に走る)を完走しました。
主に普段のランニング練習やレースのことを書いています。

MY☆STARのチャレンジメンバーに
なってもう1年が過ぎました叫び

自分で言うのも何ですが
1年前には想像できなかったくらい
速く走れるようになったニコニコ

加入当初の目標は1年後の
ホノルルマラソンで
サブ4を達成することだったあせる

それが週1回のビルドアップ走
と月1回のペース走
そして日々のつなぎのjogだけで
加入して3ヶ月後の
『かすみがうらマラソン』で
レース中は苦しかったけれど
難なくサブ4を達成してしまったクラッカー

そして9月
秋のレースに向けて
『challenge330』という企画が
始動
そのメンバーになったガーン

この企画に参加するのは
入会当初の走力を考えると
無謀とも思われる挑戦だった
けれど
岩本さんに大丈夫だからと
言われて参加したあせる

9月~11月までは
週2回ビルドアップ走をして
週末には極力峠に行くようにした

そして本番の
『大田原マラソン』
ペーサーはみっちゃん
(みっちゃんは先日の
大阪国際女子マラソンで
サブ3を達成)

私には一生無理だと
思っていたのに
330達成
今思えば
出来て本当によかったアップ

出来なくても当然だった
330出来たのは
MY☆STARのペーサーさん達の
おかげです
本当に感謝していますラブラブ

岩本さんは320もできるよ
って言ってくれていたのに
それが出来なかったのは
私の気持ちの問題だったと
今は思っているしょぼん

自分に自信がなかったら
練習の時に330分の
練習しかしていなかった
と思うダウン

2月からMY☆STARに
新メンバーも加わり
私の2年目もスタートするメラメラ

足の痛みは
勝田マラソンを走ったら
どこかに飛んでいって
しまったチョキ

レースで痛めて
レースで治るなんて
あるのだろうかはてなマーク

今年は自分に自信を持って
目標を少し高めに
設定して
練習していこうと
改めて思ったメラメラ