最後の皇居練習会 | ALOHAな毎日

ALOHAな毎日

横断歩道を走ると息がきれていた私が8年後スパルタスロン(アテネ~スパルタまでの245kmを36時間以内に走る)を完走しました。
主に普段のランニング練習やレースのことを書いています。

今日は、天気予報どおり、雨ですね・・・雨
うっかり財布を忘れて会社に来てしまいました叫び


昨日もMY☆STARの皇居練習会でした
雨が降るかも・・・という状況だったので
参加者はわずかでしたしょぼん
雨には降られませんでしたよくもり


別大前なので、レースを走る本メンバーさんも
調整のためお休みでした星空


昨日が最後というZENちゃん女の子、ashちゃん女の子
局ちゃん女の子が来ていました
寂しいよ~しょぼん
3人とは、本当に仲良くなれたし、お互いに
励ましあってきた仲間だったので、もう一緒に
走れなくなってしまうのが、悲しくてしかたないです汗
こんなに突然お別れが来てしまうなんて
思いもしていなかったですダウンダウンダウン


でも、どこかのレースでまた会うことも
あるでしょう走る人


ashちゃん、局ちゃんには横浜を走りたいなら
春のレースで3時間20分を切っておかないと
足きりになる可能性が高いよって最後の最後に
ありがたい言葉をいただいちゃいましたあせる


私もいつか二人に追いつけるように
頑張るからねべーっだ!


そして、練習会の内容ですが・・・
昨日は、25分グループ、26分グループ、
28分グループ、30分グループの
4グループにわかれました走る人


本当は、ちょうどいい27分グループで
のんびり走りたかったのですが
誰もいなさそうだったので
前日のようにわがままを言わずに
26分グループに・・・


最後の練習のZENちゃんが
一緒でした音譜


ZENちゃん
一緒に丹沢を走ったのがすご~く
思い出されたよ
あとホノルルマラソンもね虹
いつもマイペースだったよねにひひ
今回もマイペースなまま何の相談もなく
昨日やってきて辞めるんだよって
聞いてびっくりでしたガーン


最後くらい一緒に走りたかったのに
3周目もう少し頑張ってよ~!!
仕事が落ち着いてまた一緒に
走れるようになるのを楽しみに
待ってるからねヒマワリ


昨日はなんだかいつもと違う
しんみりした練習会でした夜の街


1周目 26’02
2周目 25’25
3周目 23’34