大野山へ!! | ALOHAな毎日

ALOHAな毎日

横断歩道を走ると息がきれていた私が8年後スパルタスロン(アテネ~スパルタまでの245kmを36時間以内に走る)を完走しました。
主に普段のランニング練習やレースのことを書いています。

今週末にある
「勝田マラソン」にむけて
最後の山練に
行ってきました走る人


1週間前なので
足柄峠でなく
短いコースの大野山です霧


少し朝寝坊して
山北駅に到着したのは
12時ちょっと前時計


松田駅で30分も
電車待ちしてしまいましたショック!


電車の本数が少ないので
お昼時は注意しないと
ダメですねビックリマーク


さくらの湯に到着温泉
ちょうど
MY☆STARの岩本さんが
帰るところでした
一緒に走れなくて残念しょぼん


良一さんとふたりだけで
スタート!!


登りは
毎度
全くついていけないので
すぐに
先に行ってもらいました汗


みるみるうちに
離れてしまって
あっという間に見えなく
なっちゃいましたガーン


大野山って
そういえば
去年の3月以来です音譜


ちゃんと道が
わかるだろうかはてなマーク


少し足に違和感が
あったので
フォームに気をつけながら
一歩一歩
登りました走る人


なんとなく右足に
体重が乗っている時間が
長いような気がするので
左足を意識したり
前傾したり
膝を曲げないように
してみたり


いろいろ考えながら
走りました音譜


延命の水
なつかしい
初めて大野山を
登ったとき
ここの水を飲んで
走った走る人


昨日はそのまわりに
霜柱が
たくさんできていて
チョロチョロっと
しか流れて
いませんでした


あまりペースが
速くなかったので
給水なし


どんどん登っていきます
大野山ってこんなに
長かったかしらあせる


最近足柄峠ばかりだった
ので
大野山の距離を忘れていましたガーン


牧場に到着した時には
かなりヘロヘロあせる


良一さんはとっくに下って
しまったかと思ったら
頂上を寒くないように
グルグル走って
待っていてくれましたラブラブ


ありがとうラブラブ!


私は
そのまま休憩なしで
下ります走る人


最初の入りって
本当に自殺行為じゃない
かと思う程
急坂DASH!


止まらない!!


下りはいけるところまでは
ついていこうと思ったのに
昨日の良一さんは
手加減なしで
私はあっという間に
離されてしまいました汗




最初は頑張っていたから
決して遅くなかったと
思うのだけど・・・


登りは59分
下りは48分


一人だったから
登りも下りも結果
あまりいいタイムで
なかった
残念ダウン


やっぱり
みんなと走らないと
頑張れないみたい


でも今日は
かなりいい感じに
足に
筋肉痛はきていますチョキ


大野山の下りは
きくね~!!


速くなったかな?
楽しみ、楽しみ音譜