皇居練習会 | ALOHAな毎日

ALOHAな毎日

横断歩道を走ると息がきれていた私が8年後スパルタスロン(アテネ~スパルタまでの245kmを36時間以内に走る)を完走しました。
主に普段のランニング練習やレースのことを書いています。

足が痛いって書いていたので
心配してくださっている方も多いと
思うのですが・・・ガーン


昨日いつものようにビルドアップに
いきました走る人


26分グループがなかったので
25分グループに・・・叫び


3周目
きっと22分くらいになってしまう
ことはわかっていたので
とっても不安だったのですが
ついていけなくてもいいや!!
と思って・・・


ペーサーさんは境さん
境さんにとっては25分で走るなんて
ゆっくりで寒いだろうな~
そんな練習につきあってもらえる
のに、私は・・・
きっとついていけないし・・・汗


女子は私のほかに
めぐおちゃんだけしかいません


1周目はなんとかついていけ
ました
当たり前ですよね
25分ですから・・・
でも今の私にはいつ痛くなるか
不安なので手に汗にぎる感じ
なのですしょぼん


2周目みんなのペースが
速いことに気づきましたDASH!


スピードにシビアになっている
からいつもは気にしないで
ついていけるけど
昨日は怖くて
ついていけませんでした


私は最初からひとりで離れて
しまいましたダウン


あと1kmを切ったところで
一人だけ25分グループの男性に
追いつきました走る人


抜いたら
私の後ろに
しっかりついてきました


3周目はあっという間に
みんなが見えなくなって
しまっていたので
自分のペースで走るしかありませんショック!


めぐおちゃんはきっとしっかり
ついて行ってるんだろうな~
えらいな~って思いながら
走っていました


少なくとも23分では走りたい
と思っていましたメラメラ


最初の1kmは23分ペース
より5秒オーバーダウン


うわ~こんなに頑張っているのに
遅いか~
ショックガーン


次の1kmはなんとか23分ペースに
戻しましたがそこはくだり坂が多いから
当然といえば当然汗


気象庁までの直線コースは
普段ならペースがあがっていくポイント
でもここで一緒に走っていた男性が
私の前に・・・


う~ペース落ちてるんだダウン


やっぱり次の1kmは
24分ペースになっていました
なんとか戻さないと・・・


呼吸はきつくないんだけど
足も痛くないんだけど
どうしてもペースがあがらないしょぼん


そのままのペースで
もどってきてしまいました
結果3周目は24分30


う~!!やっちゃったビックリマーク
2周目が24分05だったので
ビルドダウンダウン


疲労がたまっている?
わからない???


レースまであと1週間

週末もう少し走って

それで練習はもう抑えよう

やっぱり今回はダメかな?
って思うけど
気持ちが負けていたら
余計にダメになっちゃうもんね音譜


ビルドアップで一喜一憂しちゃ
いけないんだニコニコ


まだまだあきらめませんメラメラ

週末フロストバイトにでるみなさん
楽しんで走ってきてくださいねラブラブ