今日も走るぞ~!! | ALOHAな毎日

ALOHAな毎日

横断歩道を走ると息がきれていた私が8年後スパルタスロン(アテネ~スパルタまでの245kmを36時間以内に走る)を完走しました。
主に普段のランニング練習やレースのことを書いています。

みなさん

足を心配してくださって

どうもありがとうございますラブラブ


大野山に行って

昨日は休養していたのですが

なんか大丈夫そうですニコニコ


筋肉痛も

今日は少し階段を

登るのがきついかな?

っていう程度あせる


ま、走っていても

いつも階段登るのは

普通きついですよねはてなマーク


そうそう

最近寒くて歩くのが

つらいんですガーン


走るとあっという間の距離が

歩くとなんでこんなに

遠い~の~って

思いませんはてなマーク

思いますよね!?


ヒールの靴だと

走れなくてもどかしいショック!


1日走らないと走りたい病が

発病メラメラ


なので

今日も皇居にいってきま~す!!


おっち

例の懇親会&

送別会(送別なんて嫌だよ~)

企画ありがとうございます音譜


参加しますからね~ヒマワリ