奄美はハワイのように懐かしいエネルギーを感じる島 | 【Aloha Satoshi】スピリチュアル・ティーチャー

【Aloha Satoshi】スピリチュアル・ティーチャー

スピリチュアル初心者さんに向けた経験談やちょっとしたエネルギーワークのコツなどを載せています。

誰にでも約束の地がある。そこは一見すると普通の場所。でも、そこに辿り着いたら再開する。再会していく。そんな場所がある。もう何気にそこへ行っているかも知れない。写真を見返すのもいいだろう。

“じゃあ、いつかまたここで。”鮮明だったビジョンが次第に薄れていき、目覚まし時計が鳴った。そんな朝でした。

2020年の投稿から

———-


2023年に奄美大島へ訪れたことにより、私にとっての約束の地がそこにはあり、なおかつ再会出来たのは感慨深かった。

砂浜の木のベンチのようなところに座り、変わらず波の音や人の笑い声、自然界の音が聞こえる中、誘導瞑想で意識は過去世へと遡る。




目を瞑った状態でも間近に浮かんでくる過去からの人たち。いろんなことが判明され、解放され、やがて過去から未来へとビジョンは移っていった。そんな私の分岐点のような場所が奄美にあった。

過去・現在・未来と誘導瞑想によりビジョンを見ていったことで、私にとって奄美はハワイと同じようにどこか懐かしいエネルギーを感じる島だと分かった。




ハワイと奄美、どちらも過去世から関わりがある方々が私の今後へと繋いでくださる。そして、私もその方々を未来へと繋いでいきます。有難うございます。Aloha