• 17 Oct
    • あれこれと変えることは決して悪いことなんかじゃないよ。強風に揺さぶられるヤシの木に例えるな...

      あれこれと変えることは決して悪いことなんかじゃないよ。強風に揺さぶられるヤシの木に例えるなら、あれこれ変えたとしても魂の目的という軸は折れない。むしろ柔軟性が高まり、より強くなるから。 🏝✨✨ 写真は朝のマウイ島。椰子の木の一本一本、人に例えるならしっかりと自分を生きているように感じませんか? ✨✨✨ #自分軸 #魂の目的 #本来の目的 #何度でも挑戦 #変えて大丈夫 #直感が大事 #アイデアはおりてくる #未来の自分の姿 #スピリチュアル #スピリチュアルメッセージ #チャネリングメッセージ #高次元の存在 #ライトワーカー #魂の仲間と出会う #魂の故郷 #魂の故郷ハワイ #故郷の星 #スターシード #スターピープル #スターピープルと繋がりたい #プレアデス人 #プレアデス仲間 #プレアデスの光 #ハワイの過去世 #ハワイ #ハワイ好きな人と繋がりたい #過去世 #アカシックレコード #リーディング #ヒーリングルームシンプリー Takagi Satoshi3さん(@satoshitakagi3)がシェアした投稿 - 2017 Oct 16 4:40pm PDT

      NEW!

      6
      テーマ:
  • 16 Oct
    • 「ない」と思うのは決して否定的なことではないよ。「ない」と思うのは「ある」に気付ける向上心...

      「ない」と思うのは決して否定的なことではないよ。「ない」と思うのは「ある」に気付ける向上心だから。ゼロならイチへ。上を望む。だから下ではなく上を眺め、上へと臨もう! ✨✨🏝 写真はマウイ島。高い椰子の木の更に上を見上げると月が🌓月ってときには希望の光にも見えるよね。 ✨✨✨ #足るを知る #気付き #向上心 #月の光 #逆転の発想 #発想の転換 #スピリチュアルメッセージ #チャネリングメッセージ #覚醒メッセージ #魂の目的 #魂の軸 #本来の目的 #目覚め #覚醒ワーク #ソウルナビゲート #ソウルナビゲーター #ヒーリングルームシンプリー #スピリチュアル #スピリチュアル好き #ライトワーカー #スターシード #スターピープル #スターピープルと繋がりたい #フォローミー #ハワイ好きな人と繋がりたい #過去世リーディング #アカシックリーディング #ポセイドンリーディング #プレアデス人 Takagi Satoshi3さん(@satoshitakagi3)がシェアした投稿 - 2017 Oct 16 6:41am PDT

      2
      テーマ:
  • 13 Oct
    • 金曜日じゃなきゃ着れないの⁈ そんなことはありません。気分はいつでも、Happy Aloh...

      金曜日じゃなきゃ着れないの⁈ そんなことはありません。気分はいつでも、Happy Aloha Friday🤙🌈🌺 でもやっぱり金曜日に着たくなる😊 大好きなハワイの物を身に付けると体から放射される光が一層強く輝きます✨なんて言いながら、スッキリした表情なのはお風呂上がりだから⁈ なんてね(笑) 🐬🏝⛱ #happyalohafriday #alohafriday #naluhawaiianspirit #hawaii #hawaiilove #hawaiistyle #instagood #instahawaii #アロハフライデー #ハッピーアロハフライデー #ハワイ #ハワイ好きな人と繋がりたい #ハワイの過去世 #ライトワーカー #気分が上がる #ハワイが好き #aloha #alohastate #alohastyle #光輝く #喜び #プレアデス #スターシード #スターピープル #スターピープルと繋がりたい #レムリア #アトランティス #ハワイの海が好き #海が好き #ポセイドン Takagi Satoshi3さん(@satoshitakagi3)がシェアした投稿 - 2017 Oct 13 6:28am PDT

      12
      テーマ:
    • まるでそれはメリーゴーランド。それはまるでジェットコースター。はたまたアリの大群。水の波紋...

      まるでそれはメリーゴーランド。それはまるでジェットコースター。はたまたアリの大群。水の波紋。どこかへ引き込まれるかのような瞬間移動のワープ。ライトランゲージは見る人によって情報の解釈が異なります。 ✨ 捉え方は多様だということです。というのも私が下ろしているライトランゲージは常にエネルギーが動いています。なので何かしらの動きをこの写真から感じていらっしゃるのでしょう。 ✨ ライトランゲージは情報であり、その時が来るまでは暗号の働きをします。ライトランゲージだけでなく、重要な情報や物、者は私たちの近くにあったりいたりします。それが一番隠す必要がなく時が来るまで安全だからです。 ✨ これであなたに掛かっていた思い込みのベールのひとつが取れましたね。そう、まだまだいろんなベールに覆われているということです。 💠💠💠 #ライトランゲージ #プレアデス #プレアデス人 #プレアデス評議会 #チャネリング #リーディング #ライトワーカー #光の言語 #宇宙語 #スピリチュアルメッセージ #解放ワーク #スピリチュアル #スピリチュアル好き #スターシード #スターピープル #スターピープルと繋がりたい #宇宙人 #エネルギーワーク #高次元の存在 #高次元エネルギー #覚醒ワーク #覚醒エネルギー #過去世 #アトランティス #暗号 #宇宙エネルギー #awakening #lightlanguage #lightworker 💠💠 💠スピリチュアルな能力への目覚めをサポート💠 詳しくはホームページをご覧ください。 https://aloha-simply.com Takagi Satoshi3さん(@satoshitakagi3)がシェアした投稿 - 2017 Oct 12 7:25pm PDT

      5
      テーマ:
  • 12 Oct
    • 今日、あることがきっかけでここ数ヶ月、心にあったモヤモヤが何か分かりました。何かというと、...

      今日、あることがきっかけでここ数ヶ月、心にあったモヤモヤが何か分かりました。何かというと、過去世🌏からずっと【孤独】のテーマだけは引きずってきたみたい😱 でももういい。もう終わり。 ✨ 今は仲間が欲しい。テレパシーかなんかでコミュニケーションをするのもいいけど、実際に会って、笑ったり、楽しくスピリチュアルな話題ができる友達が欲しいなあと。会話しながら、リーディングしたりチャネリングしたりと気楽にエネルギーワークをしたいのが本心。 👼 そう、ハワイのお菓子なんかをつまみながらね😊 ✨🌺🌈 #スピリチュアル好き #プレアデス仲間 #スターピープルと繋がりたい #ハワイ好きな人と繋がりたい #スターシード #スピリチュアル #モヤモヤ解消 #過去世 #過去世リーディング #宇宙人 #孤独 #プレアデス人 #ステージアップ #スピリチュアル仲間 #フォローミー #ソウルメイト #アカシックレコード #アカシックリーディング #リーディング #チャネリング #ヒーリング #エネルギーワーク #魂の目的 #魂の仲間と出会う #本心 #ライトワーカー #honolulucookie #解放ワーク #覚醒ワーク #ソウルリーディング Takagi Satoshi3さん(@satoshitakagi3)がシェアした投稿 - 2017 Oct 11 10:16pm PDT

      6
      テーマ:
    • どんな状況であったとしても、例えるなら無数に絡まったヒモはほどけてきている。それはあなたが...

      どんな状況であったとしても、例えるなら無数に絡まったヒモはほどけてきている。それはあなたが解いているから。私が解いているから。知らない誰かが、大勢の人たちも一緒になって今、この瞬間もどれかのヒモを絡まりからほどいている。 ✨ あなたはサポートされている。見守られている。私もサポートされている。見守られている。誰かを何かを見守る思いが、いつかはあなたを見守る思いとして帰ってくる。 ✨ 写真は龍🐉珠。見守られている感が半端ない🐲 ✨ #スピリチュアルメッセージ #スピリチュアル #スピリチュアル好き #高次元の存在 #解放ワーク #封印解除 #瞑想ワーク #エネルギーワーク #ライトワーカー #チャネリング #宝珠 #福 #気付き #目覚め #覚醒ワーク #覚醒エネルギー #ヒーリング #ヒーリングルームシンプリー #リーディング #スターシード #スターピープル #プレアデス #プレアデス人 #プレアデスの光 #魂の目的 #龍珠 #ライトワーク #過去世 #アカシックレコード #spiritual Takagi Satoshi3さん(@satoshitakagi3)がシェアした投稿 - 2017 Oct 11 7:27pm PDT

      1
      テーマ:
  • 10 Oct
    • たまには魂の側面とも向かい合い、本当は何をしたいのか?自分を偽ってはいないか?を確認してみ...

      たまには魂の側面とも向かい合い、本当は何をしたいのか?自分を偽ってはいないか?を確認してみては? ✨
あなたの軸は魂の軸です。魂の軸からブレると生き辛さを感じることでしょうから。私たちは生まれてきてから様々な影響を受けて今に至ります。なので、自分の軸から揺さぶられることは幾度もあります。覚えているのでは? ✨
エネルギーによるヒーリングは魂とあなたの意識のバランス整えていきます。ブレてしまった軸から再び軸に戻ることで何だか元気がないと感じていた、心配がなくなったり、何でか知らないがいろいろと不安に思っていたことが解消されたりしてきます。 ✨
それは、つまりあなたが本来の自分の位置に戻ったからなのです。自分の位置にいれば、大いなる安心感に包まれます。だからこそ、自分らしさを発揮し、自分を表現できるのです。何よりも、体も心も魂も健康なあなたでいられるのです。 ✨
エネルギーによるヒーリング(ハンド、クリスタル、音など)は不思議でも変わっていることでもありません。悠久の時を経ても継がれている貴重な叡智のひとつなのですから。 ✨✨✨ 写真は3年前かなぁ?自宅サロンでクライアントさんが撮ってくださった一枚。自分でいうのも何だけど、若いなあ。今は?ちょい渋めを醸し出しています。なんてまた自分で言ってしまった(笑)人って数年でだいぶ変わりますね💫 ✨✨✨ #魂の目的 #自分軸 #エネルギーヒーリング #ヒーリング #叡智 #ハンドヒーリング #癒し #バランス調整 #クリスタル #レムリア #アトランティス #ライトワーカー #スターシード #スターピープル #エネルギーワーク #ヒーリングルームシンプリー #遠隔ヒーリング #プレアデス #オーラ #チャクラ #封印解除 #カルマトラウマ #宇宙 #過去世 #リーディング #チャネリング #解放ワーク #高次元の空間 #スピリチュアル #スピリチュアルメッセージ 💠💠💠 遠隔ヒーリングのご予約を承っています。 詳しくはホームページをご覧ください。 https://aloha-simply.com Takagi Satoshi3さん(@satoshitakagi3)がシェアした投稿 - 2017 Oct 9 6:55pm PDT

      10
      テーマ:
  • 09 Oct
    • 私がヒーラーになった(この場合のヒーラーとはセミナー受講をしてエネルギー伝授を受けての)ば...

      私がヒーラーになった(この場合のヒーラーとはセミナー受講をしてエネルギー伝授を受けての)ばかりの頃はヒーラーとは○○○。のように想い描き思い込んでいました。それはいついかなる時もそのようでなくてはならないと。知らず知らずのうちに様々な制約を自分に課していました。これまでの自分と決別するかのように。 📦 新たな始まりにあたり手放すこともあるでしょう。それが私の場合は手放したのではなく制約と言う箱の中に入れ閉じたのでした。箱を手放したわけではないので箱や箱の中に入れたものが気になるのはしばしば。箱を開けようかと葛藤することも。 📦 ヒーラーとしての自分の姿ばかりを考え追い求め、ヒーラーも含めた自分自身の望みを叶えようとはしていませんでした。それに気付かせてくれたのは、身近な人や存在であり師匠や高次の存在たちでした。生きがいと思ってやってきたヒーラー活動なのに人間味がなくなるように薄れていました。 📦 礼儀と節度の礼節はともかくとして、○○○してはいけない。○○○でなければならない。などはとかく自分自身で制約にしていることが多分にあります。それは様々な理由からそうしてきたのでしょう。それでも、もう必要のない思い込みや観念は手放すことが出来ます。 📦 あなたが制約の箱を開放することで中に入れてあったものがあなたから離れていきます。制約の箱は必要ないと思ったら処分することも出来ます。そう私がしたようにです。 ✨✨✨ 写真は数年前、私を気付かせてくれたひとり。瞑想中では既に再会してしましたが今世ではこの時が最初の対面。再会の涙。 ✨✨✨ #気付き #思い込み解除 #ヒーラー #過去世 #魂の仲間と出会う #ハワイの過去世 #ソウルメイト #制約解放 #観念 #手放す #ライトワーカー #瞑想 #再会 #感謝 #starseed #lightworker #healer #soulmate #pastlife #brother #consiousness #awakening #aloha #mahalo Takagi Satoshi3さん(@satoshitakagi3)がシェアした投稿 - 2017 Oct 8 6:45pm PDT

      6
      テーマ:
  • 08 Oct
    • オリジナルエネルギー【星の叡智】を使ってワクワク発動のエネルギーをライトランゲージに変換し...

      オリジナルエネルギー【星の叡智】を使ってワクワク発動😄のエネルギーをライトランゲージに変換して自動筆記。 ✨✨💫💫💫 #ライトランゲージ #宇宙語 #星の叡智 #エネルギーワーク #チャネリング #自動筆記 #ヒーリングルームシンプリー #ワクワク #わくわく #体感 #直感 #エネルギー #スピリチュアル #スピリチュアル好き #スターシード #スターピープル #lightlanguage #spiritual #spirituality #awakening #spiritualawakening #starseed #starpeople #lightworker #energywork #funfunfun 💠スピリチュアルな能力への目覚めをサポート💠 詳しくはホームページをご覧ください。 https://aloha-simply.com ✨✨✨ Takagi Satoshi3さん(@satoshitakagi3)がシェアした投稿 - 2017 Oct 8 6:25am PDT

      1
      テーマ:
  • 07 Oct
    • 10月のご予約スケジュール【スピリチュアルな目覚めをサポート】

      宇宙の叡智との再結合スピリチュアルな目覚めをサポート  ホームページhttp://aloha-simply.com ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆  10月のセッションスケジュールをご案内します。 既にご予約が入っている枠も出てきます。お問い合わせやメニューの詳細はホームページから  【個人セッション】 【伝授セッション:星の叡智】【ライトランゲージワーク】  10日 (火)  19:00〜(遠隔)12日 (木)  19:00〜(遠隔)13日 (金)  19:00〜(遠隔)15日 (日)  19:00〜(遠隔)18日 (水)  10:00〜(対面・遠隔) 、13:00〜(対面・遠隔) 、19:00〜(遠隔)19日 (木)  19:00〜(遠隔)21日 (土)  19:00〜(遠隔)24日 (火)  19:00〜(遠隔)25日 (水)  10:00〜(対面・遠隔) 、13:00〜(対面・遠隔) 、19:00〜(遠隔)27日 (金)  19:00〜(遠隔)30日 (月)  19:00〜(遠隔)31日 (火)  19:00〜(遠隔)  ※対面または遠隔のSkype(スカイプ)を使ったセッションです。 ※個人セッションと星の叡智は数時間になる場合もあります。 ※先着順:お申し込み順によってはセミナーワーク等の時間枠に変更します。     【エネルギー伝授セミナー:ロザリウム】【エネルギー伝授セミナー:フォースエレメントレイ】   18日 (水)  10:00〜   もしくは 13:00〜25日 (水)  10:00〜   もしくは 13:00〜  ※エネルギー伝授セミナーは約5時間です。 ※準備があります。希望日の1週間前にお申し込みください。 ※先着順:お申し込み順によっては個人セッション等の時間枠に変更します。      【自分に還るセミナー】  22日 (日)  13:00〜16:00 ※定員3名 ※受付期間  〜10月19日(木)まで   詳しくはホームページをご覧ください。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 魂の目的への覚醒ソウルナビゲート シンプリーhttp://aloha-simply.com ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆  こちらをクリックをしていただくとおもわず微笑みたくなるエネルギーが流れます☆~感謝をこめて Aloha!!ライフスタイル ブログランキングへ  

      5
      テーマ:
  • 06 Oct
    • プレアデスに特化しているエネルギーです。だからプレアデスのあなたにとっては気持ちがいいんで...

      プレアデスに特化しているエネルギーです。だからプレアデスのあなたにとっては気持ちがいいんです。 ✨ 例えるなら、海に浮かんでいる感じ。またはお風呂に入っている感じ。そんな心地良さを感じられることでしょう。 ✨ サトシのオリジナルエネルギー【プレアデスの光】を体験してみませんか?エネルギーの受け取り方は、“お試しのプレアデスの光” を受け取ります!と声に出すか心の中で宣言するとエネルギーが受け取れます。 ✨ 個人差はありますが約3分、プレアデスの光のエネルギーがあなたに流れます。たった3分かもしれませんが、どうぞ静かな環境で目をつぶり受け取ってみてくださいね。 💠 ご感想はコメント欄かDMしていただければ嬉しいです😊 💠💠 【プレアデスの光】の特徴などはこちらから https://www.aloha-simply.com/pleiades/ ーーーーーー #プレアデスの光 #プレアデス #プレアデス人 #ライトワーカー #ライトワーク #スターシード #エネルギーワーク #覚醒ワーク #無料体験 #スピリチュアル #ヒーリング #遠隔ワーク #青い光 #ヒーリングルームシンプリー #サトシ Takagi Satoshi3さん(@satoshitakagi3)がシェアした投稿 - 2017 Oct 5 7:14pm PDT

      9
      テーマ:
  • 04 Oct
    • 夢の中(多分、アカシックレコードを見たのだろう)で見た黄金のエネルギー、無数の粒子が流れ舞...

      夢の中(多分、アカシックレコードを見たのだろう)で見た黄金のエネルギー、無数の粒子が流れ舞い💫✨、植物のかたちになり次に動物、そしてヒトのかたちになっていった様子が鮮明に残っている。共栄共存👼👽🦄、地球🌏、宇宙あっての繁栄と豊穣。太古の昔、ずっと前も同じような空だったのかな。 #空 #ライトワーカー #地球 #スピリチュアルメッセージ #スピリチュアル #宇宙人 #ユニコーン #天使 #叡智 #awakening #spirituality #spiritual #lightworker #アカシックレコード #アカシックリーディング Takagi Satoshi3さん(@satoshitakagi3)がシェアした投稿 - 2017 Oct 3 8:04pm PDT

      10
      テーマ:
    • 光と闇の関係ってこんな感じだと思う。この場合は太陽の光が必要だし、陰になるところも必要。別...

      光と闇の関係ってこんな感じだと思う。この場合は太陽の光が必要だし、陰になるところも必要。別の視点からだと、光の中にライトワーカーはいる。闇の中に入って行けるライトワーカーもいる。どこにでも行ける。そうなれるようにライトワーカーのあなたは今を経験している。 ✨✨✨ #ライトワーカー #スピリチュアル #スピリチュアルメッセージ #ヒーリング #ヒーリングルームシンプリー Takagi Satoshi3さん(@satoshitakagi3)がシェアした投稿 - 2017 Oct 3 8:13pm PDT

      3
      テーマ:
  • 02 Oct
    • 【魂の仲間との再会】 目は覚えている。 私の目は覚えている。 あなたも目を覚えている。 ...

      【魂の仲間との再会】 ✨✨✨ 目は覚えている。 私の目は覚えている。 あなたも目を覚えている。 それはあなたの目が覚えているから。 目だけは変わらない。 目を見れば分かる。 誰だったかが。 見つけられる。 世界中で。 出会える。 また会える。 この時代に。 記憶の鍵🔑は瞳👁 私はそうやって出会ってきた。 もちろん、妻との出会いも。 そしてこれからも出会っていく。 Aloha @kaneuhanenui 🤙 ✨✨✨ 💠スピリチュアルな能力サポート💠 ソウルメイトと出会うには。例えば、瞑想ワークによって事前におおまかな容姿などを見るということを試すのもいいですよ。私で良ければサポートいたします。 詳しくはホームページをご覧ください。 https://aloha-simply.com ✨✨✨ #soulmate #brother #prince #hawaiian #hawaii #awakening #pleiadian #pleiades #spiritualawakening #spiritual #message #consiousness #reading #lightworker #ソウルメイト #プリンス #宇宙の叡智 #ライトワーカー #リーディング #魂の故郷 #魂の仲間と出会う #ハワイ #ヒーリングルームシンプリー #願いは叶う #瞑想ワーク Takagi Satoshi3さん(@satoshitakagi3)がシェアした投稿 - 2017 Oct 1 5:19pm PDT

      5
      テーマ:
  • 30 Sep
    • 結局、もう何度も経験済みなんだよ。 ・ 今回はやっとステージアップ出来た ・ この世界をこ...

      結局、もう何度も経験済みなんだよ。 ・ 今回はやっとステージアップ出来た ・ この世界をこの次元にいるのだから ・ まだこの前の残像やら余韻が残っているのなら ・ 早く忘れてしまった方がいいよ。 ・ だってやっとここに来れたのだからね。 ・ ここに至るまで何回転生したの? ・ 幾年月、どれだけかかったの? ・ 地球に来てからでも ・ 数億年?もっとかな? ・ 地球外の転生回数 ・ 宇宙時代も入れれば ・ もう年月どころじゃないよね。 ・ そうやって ・ こうやって ・ ああやって ・ ああなって ・ そうなって ・ あれして ・ これして ・ 沢山の経験と物語を紡ぎながら ・ 今、ここにいるんだよ。 ・ それは本当に凄いことなんだよ。 ・ もう気付いているはず ・ 目覚めなきゃいけないことに。 ・ リレーでも駅伝でもいい ・ 数々の困難と向き合い ・ 奮闘し ・ 必死となり ・ 受け取り、継がれてきた ・ バトンなりタスキは ・ アンカーなり最終走者の ・ あなたに託されているんだよ。 ・ 手渡されているのなら ・ 考えている暇はないよね。 ・ 目指すところに向かって ・ がむしゃら! ・ つまずいたりで転倒するかもしれない。 ・ 気力はあっても ・ 体が追いつかないなんてことも。 ・ チームや仲間が何度も伝えているのに ・ コースやルートから外れていることに ・ まだ気が付いていなかったり。 ・ とにかく、委ねられているんだよ。 ・ 沢山たくさんの思いが込められているんだよ。 ・ そう、バトンでありタスキは ・ あなた自身のことなんだからね。 ・ しっかりと握りしめて ・ 手放さないでね。 ・ ✨ ・ ----------------------------------💫💫 #ライトワーカー #スターシード #プレアデス #プレアデス人 #プレアデスの光 #太陽 #覚醒 #目覚め #覚醒ワーク #魂の目的 #スピリチュアル #スピリチュアルメッセージ #スピリチュアル好き #チャネリング #リーディング #ヒーリングルームシンプリー #過去世 #叡智 #spiritual #awakening #lightworker #starseed #pleiades #pleiadian #sun #spiritualmessage #spirituality #consiousness #transformation 💠💠💠 Takagi Satoshi3さん(@satoshitakagi3)がシェアした投稿 - 2017 Sep 29 8:17pm PDT

      3
      テーマ:
  • 28 Sep
    • いつの頃だろう。天から降りてきた和歌。 『いくすえの みやこにかえり このいのち さきてか...

      いつの頃だろう。天から降りてきた和歌。 『いくすえの みやこにかえり このいのち さきてかえるは きくのはな』 ✨✨💫 写真は菊の花ではないけど、ハワイで見かけた朝露が残るハイビスカス🌺 ✨✨✨ #チャネリング #リーディング #スピリチュアルメッセージ #スピリチュアル #ライトワーカー #エネルギーワーク #メッセージ #スピリチュアル好き #ハワイ #マウイ島 #ハイビスカス #spiritual #lightworker #目覚め #覚醒 #過去世 #守護神 #channeling #instaspiritual #reading #awakening #spiritualawakening #consiousness #hawaii #maui #spiritualmessage #instagood Takagi Satoshi3さん(@satoshitakagi3)がシェアした投稿 - 2017 Sep 27 7:32pm PDT

      6
      テーマ:
  • 22 Sep
    • これからは光の出し方を遠慮することなんていらないよ。今までがロービームだったら、今からはハ...

      これからは光の出し方を遠慮することなんていらないよ。今までがロービームだったら、今からはハイビームでもっと明るく、眩しく、あなたの光を宇宙全体に光を広げていこう。 ✨✨✨ 💫💫💫 写真は数年前、いろいろと遠慮したり落ち込んでいたりの月日だったけど、ハワイに行って生き返った魚のようにいきいきしている自分。当時、妻の助言がなければハワイをもっと遠くへと意識の奥にしまいこんでいただろう。 ✨✨✨ #光 #宇宙 #ライトワーク #ライトワーカー #スターシード #スピリチュアル #スピリチュアルメッセージ #光と闇 #自分が好きな場所 #元気になれる場所 #魂の故郷 #過去世 #スピリチュアル好き #followme #ハワイ好きな人と繋がりたい #エネルギーワーク #妻に感謝 #starseed #intuition #awakening #lightworker #hawaii #spiritual #spiritualpeople #energywork #aloha Takagi Satoshi3さん(@satoshitakagi3)がシェアした投稿 - 2017 Sep 22 6:06am PDT

      16
      テーマ:
  • 19 Sep
    • 自分の中の断捨離はおすすめですよ

      最近、目覚めてきている方々が私のブログを読んでくださっていると思うので、一年前の記事をシェアします。✨✨✨全ての原因が自分の中のこと 自分の中のエネルギーによること だとは言い切れませんが 自分の中でのことが多いのです。 瞑想ワークをして自分で 原因となっているエネルギーと 向き合うこともできますし 独りでは不安すぎて 原因となっているエネルギーと 向き合えないのであれば どなたかと一緒に 誰かに手伝ってもらうことで 原因となっているエネルギーに 向き合えるようにもなります。--------------------- バナーかリンクをクリックをしていただくと約10分、豊かさのエネルギーが流れます。笑みがあふれる日々となりますように 感謝をこめてAloha!!ライフスタイル ブログランキングへ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 宇宙との繋がりレムリアアトランティス叡智への目覚めをサポート ホームページhttp://aloha-simply.com ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

      10
      テーマ:
  • 18 Sep
    • いろんなものに憧れる。だからプレアデス人になった。地球に来てからも、、、

       いろんなものに憧れる。だからプレアデス人になった。シリウスにもいた。地球に来てからも世界中にいた。男性にも女性にもなった。✨✨✨そして、今はここにいる。私になって、ここにいる。あなたもあなたになってそこにいる。✨✨✨私たちの生きざまは刻まれている。見て、味わい、聴いて、体感する。全ての体験は感覚というデータになる。✨✨✨記録に残す。記憶に残す。✨✨✨次があるならバトンが渡され全力疾走それが今の私たちだ。次へと繋ぐのが今の私たちだ。That's why I'm here.✨✨✨写真はいろんなものになってみたりと体験している自分😊🤙✨✨✨個人セッションをしています。詳しくはホームページをご覧ください。https://aloha-simply.com

      5
      テーマ:
  • 16 Sep
    • あなたが知りたいことは全部このチップに入っています。なんて言われたら、

      あなたが知りたい自身のことやあなたが知りたいことは全部このチップに入っています。では今からあなたにチップをお渡しします。なんて誰からにまたは何かの存在に言われたらどうします?嬉しくて驚いちゃう。嘘でしょ?って驚いちゃう。本当なの?と疑ってしまう。まあ、何であれびっくりはするでしょうね。✨✨✨私から、はいチップ💠です。ということも出来ますがそんなことをしなくてもあなたは既にそうチップを持っています。そう、お分かりの通りで、例えるなら、あなた自身がチップなのです。あなたが知りたい情報はいつでも知ることが出来ます。✨✨✨これはつまり、知りたくない情報は見聞きしないということなのです。興味がないことやトラウマなど精神的にまだ向き合えない情報にはアクセスしないようになっています。なので、情報にアクセスする鍵はあなた自身であり、あなたに委ねられています。セッションなどで誰かに知りたい情報をリーディングしてもらう際もあなたがその許可をしているということです。✨✨✨自身の霊的成長に合わせ、知りたい情報も変わってきます。もっともっと知りたい。宝探しのように、情報があるジャングルや洞窟を先に先へと進むのは勇気がいります。様々な恐れや不安が向こう側からやってくるかも知れませんから。それでも本当の自分を知りたい。そう思っているのでは?✨✨✨宝箱を開ける鍵🗝も宝を示す地図もあなたは持っています。宝箱までの道順はあなたに委ねられています。どんな道具を使って進みますか?ヒーリングですか?リーディングですか?瞑想ですか?それとも、、、?日常生活をしていながら並行して宝探しもしている。何か楽しくなってきませんか。それまでなら当り前すぎてつまらなかったことを一旦リセットし、ある意味アナログ的な体験から始めてみたい。そんなことで地球🌏にやって来たかもしれませんね。✨✨✨自己回帰という宝探しであなたが気になる道具、使ってみたい道具は私も持っています。お役立てれば幸いです。✨✨✨詳しくはホームページをご覧ください。https://aloha-simply.com✨✨✨🌈写真はハワイ島の溶岩トンネル。ちょっと探険している気分になりませんか😊

      15
      テーマ:

プロフィール

Takagi Satoshi3

性別:
男性
お住まいの地域:
長野県
自己紹介:
宇宙の叡智を持ち、星のエネルギーワークが得意なプレアデスからやって来た?!宇宙兄さんです。と言っても...

続きを見る >

読者になる

AD







AD

最新の記事

一覧を見る

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。