奄美で感じる聖母マリアの微笑み | 【Aloha Satoshi】スピリチュアル・ティーチャー

【Aloha Satoshi】スピリチュアル・ティーチャー

スピリチュアル初心者さんに向けた経験談やちょっとしたエネルギーワークのコツなどを載せています。

【聖母マリアからのメッセージ】
 
愛とは微笑みです。微笑とはあなた自身の姿です。あなたがあなたでいると感じる時、あなたは微笑んでいることでしょう。心軽く気持ち軽く、弾むような踊るような、無邪気なあなたを思い出して欲しいのです。
 
それは過去に浸ると言うわけではありません。今のあなたがあるのも過去のあなた、つまり今この時までを過ごしてきたあなたがいるからです。そう、同じあなたなのです。同じあなただからこそ、自分の過ごしてきた日々を思い出し、懐かしく思っても良いのです。
 
過去に遡ることは過去を省みることでもあります。あなたがしてきた行動、活動がもしかすれば今のあなたにあなたの心を補うのに必要な要素かも知れないのです。



【聖女テレジアからのメッセージ】
 
泣いたり、笑ったり、感情を表に出しましょう。ありのままのあなたで良いのですよ。泣くことを否定的に捉えないでください。心からの感情が満ち溢れ出たのが涙です。ですから、今のあなたは悲しいとは感じていませんよね?涙は心の潤いとなり、あなたを満たしてくれるのですよ。




写真は奄美にある教会の敷地。どのパラレルの世界を選ぶかで、その場合に漂っているエネルギーも違ってきます。