奄美のビーチ【左右でエネルギーが異なる神聖な空間】 | 【Aloha Satoshi】スピリチュアル・ティーチャー

【Aloha Satoshi】スピリチュアル・ティーチャー

スピリチュアル初心者さんに向けた経験談やちょっとしたエネルギーワークのコツなどを載せています。

パワースポットでは括れないと思うけど、みんなにとっての場所と個人にとっての場所っていうのがあります。

特に個人にとっての神聖な場所は、同じ場所だとしても神聖な空間に入るにはエネルギー的な鍵を開けないと入れないように感じています。

その鍵というのは意識の共鳴、同調で「呼ばれている」というのは、その意識の共鳴だと思います。

意識して一歩前へと進んでいくだけで、もうそこは別空間。なんてことはよくあります。特に神聖な場所は探そうとすると見つからないことも。探すと言うよりも、その時々の感覚に従ってみるといいですよ。


———-


写真は奄美大島のとあるビーチ。海に向かって左右でエネルギーが異なる空間がありました。そして同行していただいた方へ少しエネルギーワークをさせていただきました。