【気付きの歌】南の島の歌姫 | 【Aloha Satoshi】スピリチュアル・ティーチャー

【Aloha Satoshi】スピリチュアル・ティーチャー

スピリチュアル初心者さんに向けた経験談やちょっとしたエネルギーワークのコツなどを載せています。

前回の投稿で「インナーチャイルド」と言う言葉は使っていませんが、母と娘の関係などで何か問題事があるのであれば、インナーチャイルドが関わっているかもしれません。


インナーチャイルドの定義とか何とかはお調べいただければ、ご自身にとって納得できる内容の記事が見つかることと思います。


この前、これってインナーチャイルドについて歌っているよなと感じた曲に出逢えました。


それと同時に何だか切ない気分にもなりました。何と言うかインナーチャイルド側からの心の声みたいなものを受け取ったからです。


他人事のようでいて実は他人事ではない。そんなこともこの曲からも感じられることでしょう。


そして、ご自身のインナーチャイルドについて意識を向け始めることで、今抱えている問題の解決へのきっかけになるかもしれません。



奄美大島出身の城 南海さんが歌う


「柔らかな檻」






あと、こちらの曲もいいです。


「みなみのしまのあそびうた」





視聴していると無邪気なご自身が目覚め始め、インナーチャイルドと一緒に何だか自分も笑顔になっていると感じられることでしょう。





写真は奄美やハワイ島で撮ったものです。


どちらも親子に見えるような空模様でした。