奄美の自然界からもサポートをいただいて | 【Aloha Satoshi】スピリチュアル・ティーチャー

【Aloha Satoshi】スピリチュアル・ティーチャー

スピリチュアル初心者さんに向けた経験談やちょっとしたエネルギーワークのコツなどを載せています。





“サトシさんはどちらかというと室内が向いていますね。”


以前に屋外でのヒーリングセッションをしたことがあります。その時に受けていただいたあるヒーラーの方に言われました。これは優劣ではなく特徴のことです。


ヒーラーの中には屋外に出て自然界のサポートを受けながらワークを行うシャーマン系が向いている人もいれば、室内の設定された空間でエネルギーワークを行う方がいろいろと干渉されないから良いと感じているヒーラーさんもいるはずです。


確かに私は実際にその場所に行かなくても、サロンの中でその場所のエネルギー状態を作り出しワークをすることもあります。


前回の投稿にも書きましたが、奄美大島からご依頼をくださった方がシャーマン系のヒーラーさんでした。私からは琉球の魂、解放リトリートをお願いしました。


ビーチで横たわる倒木に座ってのスピリチュアルセッションを体感したり、行く先々で感覚的に始まるリーディングなどを目の当たりにしていたら、何だか「ずっと自分は室内向き」だと長年思い込んでいた呪も次第に解けました。有難うございました。


今回、初めて屋外でもヒーリング講座を行うことが出来ました。また海辺では宇宙系のエネルギーワークもさせていただきました。


大自然の中でのエネルギーワークはとても気持ちがいいですね。そんな再発見と幅が広がりました。ご依頼があったらまた外ででもセッションをしてみたいです。


———-


写真はプレアデスの覚醒ワークをさせていただいた後のご様子。