エネルギーワークのちょっとしたコツのお話 | 【Aloha Satoshi】スピリチュアル・ティーチャー

【Aloha Satoshi】スピリチュアル・ティーチャー

スピリチュアル初心者さんに向けた経験談やちょっとしたエネルギーワークのコツなどを載せています。



封印でもブロックでも何でもいいです。



そのようなエネルギーを取り除いて

もらうようなエネルギーワークの

セッションを一度はどこかで

受けたことがあるかと思います。


 

もう今となっては不要になっているようなので、


あなたの中から出します。


取り出します。


取り除いちゃいます。


解除します。



などと伝えられた後に

自分の体が先ほどよりも

軽く感じた体験をされたことでしょう。

 


手放したんだからスッキリ!!って

気分が良くなるのは当然です。



だけど、もしかしたら

また同じようなエネルギーが

知らず知らずと寄り添って来て、


あるいはやっぱりあの感じが

忘れなくてと自ら手放したエネルギーを

無意識でも探すようなことをするかも知れません。



ですから、その時の状況にもよりますが、


私は個人セッションなどの際には

エネルギーワーク前とワーク後の

ご自身のエネルギー体の違いを

体感してもらいます。


 

確認方法はいろいろあると思います。


私のやり方の一つとして、


一度不要と感じている

あらゆるエネルギーを取り除いた後、

それらのエネルギーを申し訳ないけれど

再度その方の中に戻します。



そして本当に全部いらないのか

どうかをご自身の感覚を

通して確認してもらいます。


この確認は不要だと感じている

エネルギーを全て取り除く前と

取り除いた後をすでに体感しているからこそ、

比較できるということなんです。


 

例えば、体のどこかに違和感があるなど

気持ちが悪い、重いなどと嫌な感じが

あるのなら手放してもいいエネルギーです。



またこんな場合もあります。


今のところそんなに気にならないし、

このエネルギーを取り除かれると

何だかバランスが悪くなるかも。


もし今後、必要ないと感じた時は

自分で手放すことが出来そうなどと

感想を持たれる事でしょう。



何よりご自身でも確認されたことで、


改めて変化を受け入れ、

より自分らしく輝いていけるようになります。



———-


写真はいつかのハワイ。


海水に足をつけるだけでも全然違ってきます。

心身が浄化、いろいろリセットされ

元気になってきます。


ハワイ滞在中、

一度は海に入ってみるといいですよ。








本来の自分に還る

スピリチュアルセッション