リーディングとは自らが答え合わせをする事で答えとなりうるもの | 【Aloha Satoshi】スピリチュアル・ティーチャー

【Aloha Satoshi】スピリチュアル・ティーチャー

スピリチュアル初心者さんに向けた経験談やちょっとしたエネルギーワークのコツなどを載せています。

例えば、リーディングとは自らが答え合わせをすることで答えとなりうるものであって、リーディングした内容自体はヒントや導きであったりします。なので、それらの手がかりからあれこれと詮索し自分なりに行動してみることが大切です。



もうだいぶ前ですが、エネルギーワークの学びを深めていた頃、同じように学んでいた仲間の方と相互練習で私の過去世などを何度かリーディングしていただいたことがあります。



“ サトシさんは星との繋がりがとても強いので宇宙系のエネルギーワークをこれからやっていった方が良いです。星も喜びます。” のようなことを伝えてくださいました。もちろん、もっと詳細にリーディングレポートでいただいています。



その当時は既にオリジナルのエネルギーワークをいくつか開発していました。宇宙系のワークかあ。どんなワークが生み出せるのだろう?確かに小さい頃から宇宙は好きです。でも、それはただ漠然と宇宙が気になっていただけで、星々についてはあまり詳しくはありませんでした。



そんなこんなをしているうちに、ある時、スピリチュアルな視点からの宇宙に関する情報で私にも理解出来るような一冊の本に出合いました。



【プリズム・オブ・リラ】


リサ・ロイヤル

キース・プリースト 共著

星名一美 翻訳






分厚い本でもないのですぐに読み終わるだろう。と読み進めましたが、急に眠くなって本を閉じたことが幾度もありました。かなり経ってからやっと読み終えたのを覚えています。書かれている情報は人によっては浄化や癒しのヒーリングみたいな感じになるのでしょうね。



その後、この本の情報や自分の過去世へのチャネリングなどによって、新たに宇宙系のエネルギーワーク【星の叡智】が出来上がりました。



このオリジナルのエネルギーワークは、カルマの癒しや封印解除などのエネルギーワーク、星からあらゆる情報(自分の魂の記録、宇宙の歴史など)を受け取ることを目的としてもご利用いただけます。






このブログ、記事テーマ欄【星の叡智】から様々な星からのエネルギーを体験していただけます。どうぞお試しください。

———