瞑想中に受け取ったメッセージや宝物は現実世界にも届いています | 【Aloha Satoshi】スピリチュアル・ティーチャー

【Aloha Satoshi】スピリチュアル・ティーチャー

スピリチュアル初心者さんに向けた経験談やちょっとしたエネルギーワークのコツなどを載せています。

瞑想中に受け取ったメッセージや宝物は
現実世界にも届いています。


それが何かの状況での気付きだったり、
見えないけどエネルギーとして
自分の中に入っていたり。





宝物はヒーリングツールとして
活用出来ることが多いです。


あなたもいろんな宝物を持っているはずですよ。




———-

写真は瞑想中に浮かんできた物事を
メモ書きしたもの。


これがヒントとなり、
いくつものオリジナルのエネルギーワークを
開発しました。


そしてこれらのエネルギーワークを
無料で体験できます。


ディープブルー・コネクション

感情の解放(エモーショナル・リリース)

などです。


下記のインスタグラムへのリンクから

トップページのハイライトで
気になるエネルギーワークを
お選びください。

————-

オリジナルのエネルギーワークの
開発等は個人セッションで承っております。