私にとってオリジナルのエネルギーワークが出来上がる時は... | 【Aloha Satoshi】スピリチュアル・ティーチャー

【Aloha Satoshi】スピリチュアル・ティーチャー

スピリチュアル初心者さんに向けた経験談やちょっとしたエネルギーワークのコツなどを載せています。

オリジナルのエネルギーワークは

人それぞれ経緯によって出来上がりは違います。


私にとってオリジナルのエネルギーワークが

出来上がる時はだいたい雪だるまを作ったり、

粘土をちぎったり伸ばしたりくっつけたりして

何かを作るのと同じです。



自分の中の無邪気な自分が

夢中で楽しんでいるうちに

エネルギーワークが創作されます。



これ、面白そう!


そこから何かが始まります。

生まれます。



———-


写真はいつかのハワイ。


雪だるまではないですが

こんなモコモコもいいですよね。





———-


オリジナルのエネルギーワークを体験できます。


Instagram トップページのハイライトから気になったエネルギーをお選びください。





————-


魂の望みへと導く

スピリチュアルセッション