東京ラスクともコラボ( ゚Д゚) | ALOHA!!でHappy☆

ALOHA!!でHappy☆

お気に入りな物や気になる物などを中心に、リリカメの日々を書いています♫
ハワイ・SNOOPY…そして、食べる事が大好きです♡
ALOHA‼の言葉や気分でHappyになれたら…(*^^)v

2021年に、『ガトーフェスタハラダ』がSNOOPYとコラボして家じゅうがラスクだらけになりました(大袈裟なあせる下矢印

今度は、『TOKYO RUSK』がSNOOPYとコラボしたそうです…何て事をガーン

 

友達のH美ちゃんが旦那さんと東京に行ったらしく、買ってきてくれましたびっくり

〈ピース東京ミックスポーチ付き〉

ストロベリーとチョコレートの、一口ラスクが入ってます。小さいのに、パッケージも可愛いピンク音符

 

〈ベイクドカカオラスク缶〉

【カカオニブを練り込んだパンに、ナッツとフレーク状のダークチョコレートをトッピングして焼き上げました。】

 

〈ポップアートアソート〉

薄いけど、よぉく見たら箱にPEANUTSのコミックが描かれてて…蓋を開けたら

飛び出す絵本見たいに出てきます。後ろにうじゃうじゃ居るのはSNOOPYです笑い泣き

シュガーラスク【バターを増量してより一層風味豊かに仕上げました。】と、プレミアムアマンドラスク【キャラメルとカリフォルニアアーモンドを贅沢にコーティングしました。】が入ってます。

 

どれも『ガトーフェスタハラダ』と同じく、1つ1つパッケージも可愛い照れ

こんな可愛い紙袋も一緒にくれました。キレイなままの状態で持って帰ってきてくれて感謝です!

 

この他にも…ちょっと前に『ファミリーマート』でやってたキャンペーングッズも…

クリアファイルと

 

ステッカーも一緒にくれました。丸いのは、ロクシタンでもらったらしいです。

右下のは、ファミチキのパッケージにSNOOPYが入ってるんやね~爆  笑

SNOOPYいっぱいで嬉しいです。ありがと~音符