ガトーフェスタハラダとも、やってくれましたね~ | ALOHA!!でHappy☆

ALOHA!!でHappy☆

お気に入りな物や気になる物などを中心に、リリカメの日々を書いています♫
ハワイ・SNOOPY…そして、食べる事が大好きです♡
ALOHA‼の言葉や気分でHappyになれたら…(*^^)v

ラスクで有名な『ガトーフェスタ・ハラダ』が、SNOOPYとコラボしました。

やってくれましたね~…ほんと、全く困ったもんです笑い泣き

 

7月1日から、〈グーテ・デ・ロワ〉のSNOOPY限定パッケージが発売されました。発売当日に行ってきましたよランニング

このラスクは美味しいですが…お分かりですよね?缶が目当てですてへぺろ

 

売り場には、こんなディスプレイ上矢印

 

ミニ缶(6袋・12枚入り)・小缶(18袋・36枚入り)・中缶(26袋・52枚入り)と、3サイズあります。

あっ…当然の事ながら(?)、3サイズ買うて来ましたよグッ

 

包装紙もSNOOPYなんですよ!

これ、そぉーっとキレイにはがそうと思ったんですけど…シールで留めてるだけでなく、糊がついててキレイにはがれないあせる

もうちょっと、コレクターの事も考えて下さいよぉ~!(私が変?)

 

缶は、こんなデザインです上矢印これ、小缶(18袋・36枚入り)のやつ。

 

蓋の裏にも、SNOOPYが居ますよブルーハーツ

 

お菓子の説明の紙かと思いきや、これはシールでした。

 

個包装のパッケージデザインは20種類あって、ランダムに詰め合わせてあるそうです。

これは18袋入りの缶ですが、個包装パッケージは全部違ってました。

う~ん…この個包装パッケージも、キレイに開けて取っておきたくなるなぁニヤリ

 

ミニ缶のをプレゼント用にも買うたので

紙袋をくれました。これまた可愛い!使われへんやーつ爆  笑

 

このSNOOPYデザインパッケージは、数量限定です注意

開店時刻が10時で、この日COOPさんが来るのでちょっと早めに買いに行ったんですけど…既に、10人ぐらい並んでましたびっくり

前に並んでる人と、ちょこっとお喋り…その人は車で遠くから来られてました。

私の後ろにも、どんどん人が増えてきてこれまたビックリ!

ビックリしたけど、SNOOPYファンが結構居る事が嬉しくなりました。

この日は、売り上げの殆どがSNOOPYパッケージのんちゃうかなぁ~

 

グッズとして、缶の蓋と同じデザインのTシャツやトレーナー、エコバッグなどもあるんですけど…お値段がね~ショボーン

またユニクロ行かなアカンので、それらは買いませんでした。

 

当分、コーヒーのお供はラスクです爆  笑コーヒー

 

 

【リリカメん家のSNOOPY達 ⑬】

両手で包めるぐらいのサイズのこの子も、一番初めに紹介した子に買うたTシャツを借りてます。ちょっと大き目(笑)

なでなでするので、黒くなってきたアセアセ

ちいちゃいけど、中心的存在ですグッ