Bruno Mars Night⭐️ | ☆毎日ALOHA②☆

☆毎日ALOHA②☆

http://ameblo.jp/aloha-nene/

突然ですが

ライブへ行く前に

そのツアーのセトリ(曲順)や内容を

下調べして予習してから

ライブに参戦しますか?

カラオケこんばんは音符

 

私は知らずに行きたい派なので

全く調べず、目にしそうだったら

ライブの日までSNSのその話題は避けて

会場でワクワクしたい人です音譜

 

というわけで

日本ツアーが無事に終わった所で

ブログに記します

 

昨日まで続いていた

ブルーノマーズのジャパンツアー

@東京ドーム

ツアーは

11(木) 13(土) 14(日) 16(火) 18(木)

という5日間の予定だったので

 

2日目の13(土)&18(木)最終日で

マイク祭盛り上がろ~ドラムギター

なんて思ったら

あっという間に追加公演決定クラッカー

 

20(土)21(日)が追加され

7日間となりましたが

発売後すぐSoldOut

ブルーノマーズさすがですパチパチぱちぱち

 

運よく2days当選恋の矢しましたが

当たらなかった、という方も

もちろんいましたので

倍率高かったのかな

初日は1階席3列目

ちびの私は少しの段差がある事で

人に埋もれてしまうアリーナ席より

良く見えました~音譜


 

私にとっては初日だったので

まずはしっかりライブを観て楽しもうLOVE

とライブ中の写真はほぼなし

この↑日の丸の演出の前に

浮世絵のような荒波波

富士山富士山の映像が

とってもきれいだったので

次回(木)の時は動画で録ろう♪

と思ったら、演出が違いましたハートブレイク

 

まさかのAKB48

ヘビーローテーション♪もあり

日本のアイドル曲を歌ったり

キーボードさんのソロでは

宇多田ヒカルさんの

First Loveが流れて

会場は感動&大盛り上がり~ビックリマーク

 

それが別の日は

米津玄師さんの

Lemonだったと知り

演出や曲目が変わっていてびっくり

みんなが喜んでくれるよう

準備してくれたんだな~と

感激飛び出すハート愛指差し

 

両方聴けた方はラッキーでしたねドキドキ

私は両日ともFirst Loveでした

2回目は1階席の後方でしたが

光の演出等、舞台装置大好きなので

ステージ全体が見渡せて

こちらも楽しかった♪

 

前回のツアーの時は

2階席1列目

まさかの立ったらキケン!

ドクロ立ってはいけません席

 

待ってょ~ブルーノマーズ聞いて

泣き笑い踊ることもできないなんて~って絶望

許されたのは座ったまま

身体を揺らすぐらい

今回は踊りまくれましたw合格

 

 

今回のJAPANツアーグッズ

 

前回The 昭和!な感じの
日の丸とブルーノでしたがw

今回はいろいろなパターンが出ていて

※この画像はお借りしました

キティちゃんとのコラボ~ラブラブ

日本かわいくってお気に入り


受注生産でまだ届きませんが

今回だけのコラボかもな~と思い

タオルとキーホルダーをOrderキスマーク

届くのが楽しみドキドキ

(発送は5月頃の予定だそうです)

 

本当はこの元祖!横向きスタイルで

2人で座ってる姿が好きだけど

これはトートバックだけで残念

 

ブルーノマーズがオーナーのラム

 

アルコールが飲める方は

ブルーノがオーナー・プロデュースの

ラム SelvaRey

カクテルなども販売していまして

トロピカルカクテル飲みながらシャンパンライブ参戦できる

半個室なボックス席は

パーリーピーポーで大賑わいでした音譜

飲めないけど飲みたい気分になります白ワイン

お菓子に使うには贅沢かな?

 

 

ブルーノは気さくな☆毎日ALOHA②☆-やし.gif

Hawaiiのお兄ちゃんみたいだけど

ほんとに素晴らしいアーティスト

 

踊っていてもしっかり高音も出て

約2時間、ずっと生歌で

きちんと丁寧に歌ってくれるし

 

みんなを楽しませようと

盛り上げる事も上手スター

 

ステージで手を抜かず

自ら楽しんで、周りも楽しませる

尊敬するほど☆毎日ALOHA②☆-キラキラアロハ.gif

☆毎日ALOHA②☆-ファイル0234.gif ALOHAなお人柄この愛届けー。

 

 

演出は前JAPANツアーと

似ていたけれど

踊ったり☆毎日ALOHA②☆-ヒト君嬉しい.gif 騒いだり☆毎日ALOHA②☆-dcp8125.gif 感動したり☆毎日ALOHA②☆-ハートぷくぷく.gif

 

バンドメンバーとの心も揃ってて

濃厚で素晴らしく

いつまでもあの空間にいたい

と思う瞬間でしたキラキラ

 

 

あとビックリマークび~っくりしたのが

 

足首の柔らかさ

 

いや、運動している人からしたら

あのブルーノの足首使いは

スゴイあしキラキラと思いますょ☆毎日ALOHA②☆-ビックリ目が出た.gif

 

どんなストレッチしてるんだろう??と

本気で知りたい位ですwゲラゲラ

天性のものでしょうか?

 

2回目の時に

見つけてしまったひらめき電球のですが

ステージ上に白い粉を撒いていました

黒かったステージが真っ白い床に☆毎日ALOHA②☆-ビックリ目が出た.gif

スマホの望遠の為かなりピンボケ

あの粉は、足首をうまく回すための

秘策なのでははてなマーク

ヒミツを知ってしまったようで

どきどきしたぁw

 

実際丸見えで撒いてるから

全然秘密じゃないけどw

 

どなたか?ご存知の方がいたら

是非教えてください☆毎日ALOHA②☆-サザエさんうける.gif

 

Mahalo!Bruno☆毎日ALOHA②☆-アロ花.gif

You are KAWAII KINGハート