築地市場目の前!朝食ビュッフェ♪ | ☆毎日ALOHA②☆

☆毎日ALOHA②☆

http://ameblo.jp/aloha-nene/

前回の都内ホテルステイ

絶景ホテル・東京のマンハッタン♪

続きのお話です

つながるうさぎこんにちは☆毎日ALOHA②☆-スティッチアロハ.gif

 

朝の景色もThe東京

川沿いをジョギングする方が

意外と多かった

ラビスタ東京ベイ

やはりここのポイントは

東京の景色の素晴らしさでしょうね

↓玄関マットも東京マンハッタン柄

image

共立リゾートグループなのですが

朝ごはんのビュッフェが

豪華で有名だそうで割り箸

とても楽しみでした♪♪

 

ラヴィスタ東京ベイは

築地市場が道を挟んで目の前なので

 

新鮮なお魚類、江戸前料理が

ずら~っと並んでいて飛び出すハート

もぅ目が大喜び☆毎日ALOHA②☆-ビックリ目が出た.gifラブラブ

 

マグロ・サーモン・いくら・小柱etc...

自分の好きな物だけで

海鮮丼が出来る~♪

しょうゆ お醤油の種類だけでも

どんだけあるの~という品揃え

お江戸料理は、すき焼き?

他にもいくつかありましたが

えっとー、なんだったかなはてなマーク

ビュッフェラインは人が多くて
写りこまない地味なコーナーの
お写真しかありません笑あせる
 
 
洋食・和食・パン パンコーナー・スイーツ
朝食らしいたまご 玉子やソーセージ
君たち♪ シリアルやチチヤス・チー坊 ヨーグルト・フルーツフルーツ
サラダバー・ドリンクバーティータイム
 
とにかくあらゆるものが
た~くさん並んでいて
ひと口ずつでも食べきれない

汁ものはカレーも豚汁も
貝出汁のお吸い物もあったなぁ
↑おいしかった!!
天ぷらコーナーも!

 

朝から食べすぎなほど

食べましたょ~音譜

 

海鮮丼は好きなのをのせたら

ご飯が見つからないゲラゲラ

盛りすぎで失礼します☆毎日ALOHA②☆-テヘッ.gif

ラーメン夜泣き蕎麦を諦めて

朝ごはんに全力を注ぎましたがへーんしんBlue.gif

 

全然おかわりできず

全種ひと通りなど全然食べられず

満腹ラブラブ幸せなくるしさ

朝のツリーにご挨拶♪

 

朝になり灯りがなくなって
あれ?東京タワーどこだ?
 
東京タワーもどきがたくさんでww
その中に埋もれていました🗼☆毎日ALOHA②☆-サザエさんうける.gif

そうそう、駄菓子コーナーは

朝はCLOSEでしたょ

お土産では持ち帰れません×

 

ホテルの道を挟んだ所に

どうやら来月1日~

おもしろい施設がNEW OPEN

クラッカー豊洲・千客万来☆毎日ALOHA②☆-ハートぷくぷく.gif

 

↑サイトを見るだけでも

楽しそうなのが伝わってきます音譜

 

割り箸和食・ラーメンラーメン・寿司寿司

たこ焼き炉端焼き・居酒屋日本酒

うお座マグロ&うに専門店UMAくん

もんじゃ・タコ海鮮・焼肉焼肉

和菓子・お団子和カフェ・蕎麦割り箸

 

も~ラブラブ店舗情報を見るだけで

どこにいこうか?迷っちゃうね☆毎日ALOHA②☆-ヒト君嬉しい.gif

 

屋形船・浮世絵・刃物店

絵馬和雑貨・おはぎ屋さん鏡餅

絶対海外の方が喜ぶスポットwao

 

☆毎日ALOHA②☆-ファイル0028.gif TV撮影が入ったら

あっという間に激込みだろうな~

 

もう建物等は出来上がっていまして合格

江戸っぽい作りカブトで提灯等

灯りが付いたらきれいだろうな~と

真っ暗な施設を眺めました

 

夜はここでお江戸らしい

もんじゃ焼きや寿司お寿司を堪能して

 

朝ごはんはホテルのビュッフェ♪

食い倒れの旅

東京でも出来ちゃう☆毎日ALOHA②☆-サザエさんうける.gif

また再訪したいホテルでした合格

日村さん、教えてくださり
ありがとうございました指差し飛び出すハート

 

良いステイケーションできた♡