絶景ホテル・東京のマンハッタン♪ | ☆毎日ALOHA②☆

☆毎日ALOHA②☆

http://ameblo.jp/aloha-nene/

とことこウォーキングをする番組

バナナマン日村さんの‟ひむ太郎”という

お散歩番組をご存じでしょうか?

カナヘイ花こんばんはとびだすうさぎ2 カナヘイ花

 

どこにもよらず

ひたすら街中を歩いて☆毎日ALOHA②☆-dcp8138.gif

景色を楽しみ

最後のゴールでお蕎麦を食べる

という地味~な企画の☆毎日ALOHA②☆-ファイル0028.gif番組w☆毎日ALOHA②☆-サザエさんうける.gif

 

Hawaiiヤシの木カリフォルニア

海外へ行くこともあって

お散歩好きには面白い番組♪

 

 

この番組内で

東京オリンピック村だった

有明・豊洲付近を歩いた時

 

このホテルは最高

めちゃくちゃ良くって

特にお風呂は絶対入ったほうがいい

と日村さんが言っていて

気になったホテル

 

ラビスタ東京ベイ

↑サイトへ飛ぶとほぼネタバレです

 

どんなふうに良いんだろか?

芸能人の日村さんがそう思うホテルって

どんなだろう?と気になって

泊まりに行ってみました♪

 

電車だとゆりかもめ・市場前駅

新しい築地市場の目の前

私は銀座からバス10-15分位バス

羽田や成田空港から

直行バスも出ています合格

12月のホテルは

キラキラしていつもより豪華柊 キラキラ

ロビーもステキでした

最近どこも増えていますね

自動チェックイン

マシンからカギを受け取ると

いきなり江戸お菓子横丁

駄菓子&お茶コーナー

好きな駄菓子を好きなだけ☆毎日ALOHA②☆-文字系_吹き出し_15.gif

キットカットチョコレートキャンディーもありました

コーヒーやお茶類もこちらから

某隣国の方は鞄に鷲掴みで

駄菓子を詰めていましたw☆毎日ALOHA②☆-ビックリ目が出た.gif 

私も数年ぶりの駄菓子に大興奮っ☆毎日ALOHA②☆-サザエさんうける.gif

 

 

お部屋はこんな感じ

東京タワービューです

大浴場があるので

部屋のお風呂には入らず

高層階ではありませんでしたが

景色はとっても素敵星空キラキラ

↑窓枠あるけど

ジクソーパズルにありそうな景色w

 

川沿いの左側

まだ真っ暗なマンション群

ここはオリンピック村だったとこビル

左側に赤く灯っているのが東京タワー🗼

 

マンションは

完売しているそうなので

住み始めたらまた灯りが一層増して

きれいでしょうねキラキラ夜の街

 

下のカメラ

3棟並ぶ大きなマンションの真裏

スカイツリーがあるので

お部屋によっては見えます

東京マンハッタンの夜景を

存分に眺められます夜の街

 

こちら窓に向かって左の方は

レインボーブリッジ虹

なんたってオススメなのが

最上階にある大浴場

 

男性側は築地市場越しの

お台場・レインボーブリッジが

目の前にドーーーーン目がハートだそうで

天下とったどーーっていう

気分に浸れるそうですょw

※画像はお借りしております

 

女性の方は部屋と同じ側で

東京タワーからのスカイツリースター

これが本当にきれいで

露天風呂も景色が良いので

つい長居しますラブ

※画像はお借りしております

 

ひとり用五右衛門風呂が

露天エリアに2つあって

その壺?の中からこの景色を眺めると

も~至福のお風呂時間飛び出すハート

癒されること間違いなしです

 

サウナルームもあるのですが

TVはもちろん、窓があり

外の景色が見えるので

これまた絵画のようで合格

 

熱いので長居はできませんでしたが

ミスト岩盤浴ルームは癒しの香りで

こちらもまた最高アップ

 

内風呂も数種類あり

出たり入ったり音譜

海外の方も意外と静かに

お風呂は入っていました

 

お風呂を出た後は

夜景を眺めながら

クールダウンスペース

 

湯上りサービス

ソフトクリームアイスが食べ放題指差しキューン

熱くなった身体を☆毎日ALOHA②☆-喜びヒトちゃん.gif

アイスで落ち着かせる

アイスキャンディ6種類以上あった

いいねキャンディーオレンジぶどうリンゴバナナさくらんぼ

 

 

私は食べられませんでしたが

22時~夜泣き蕎麦

(ラーメン)もありますょ

もちろん無料ラーメン

 

今思うと食べとけばよかった

ワタシ寝るのが早いんです亜友未

 

 

泊まりに行く先々で

移り行く空の景色

夜~朝までのタイムラプスを

撮影するのが好きなのですが

 

偶然にもこの時、12月らしく

空をサンタさんのソリが

通りましたょ~☆毎日ALOHA②☆-キラキラヤシの木.gif

クリアな心で眺めてみてくださいねw歩く

タイムラプス・0.3倍速・0.5倍速

画像が小さいかな?

キラキラ~っと

速いスピードで去っていきましたトナカイ

 

翌朝、食べきれないほどの

朝食の築地・江戸前ビュッフェは

また次回~サービス音譜

 

 

長文、読んでくださり

ありがとうございましたマハロ

あぁ~またこのお風呂入りたいなぁ