始まったょ☆アドベントカレンダー2023♪ | ☆毎日ALOHA②☆

☆毎日ALOHA②☆

http://ameblo.jp/aloha-nene/

お久しぶりすぎの

クリスマスリースこんにちは☆毎日ALOHA②☆-ヒトちゃん.gif

すっかり季節もクリスマスベル変わりましたね

 

今年はいつものお店で販売がなく

もぅ出来ないかな~と思っていた

クリスマスベルminibrandsジンジャーブレッドマン

アドベントカレンダー

 

トナカイサンタクロース11月30日

ギリギリ届きました~リンサンタ(プレゼント)

滑り込みでKumaサンタクマ

今年もどうぞ♪と届けてくれた

紐かけどうだったかな?

だいぶ忘れかけています

というわけで12月1日より

クラッカー開封3年目ですtree

 

2021年にも↓ブログを書いていました

始まったよ!アドベントカレンダー

 

今年も

Instagramストーリーで毎日公開中

こちらでどうぞ☆毎日ALOHA②☆-ヒト君嬉しい.gif

ストーリーは24H限定時計

見逃しストーリーはまとめ

サンタ2023☆毎日ALOHA②☆-ファイル0234.gifにあります

 

 

​​ちょろっと立ち寄って下さる方ありがとうございます

 

ブログを書いていない間も

更新まだかな?と見に来てくださる方

久しぶりに覗いてみたょ~という方

または検索したらヒットした

という方が多くて

感謝申し上げます☆毎日ALOHA②☆-c77ca303f3e09f729bee3ae325a5d139.gifマハロ

 

 

Hawaii旅も2019年よりSTOP

ブログもほぼ停止しておりましたが

 

最近は国内で旅をしており☆毎日ALOHA②☆-dcp8138.gif

国内もこんなに素敵なところが

たくさんあったんだな~ぁらぶ②

実感しております


まだまだ観たい・行きたい

感じたい・触れたい・食べたい

知りたい世界地球がたくさんある

円安&燃油☆毎日ALOHA②☆-飛行機.gifどうにかしてくれ~ぃ!

 

貯まっている写真もたくさんカメラ

そして文章を書くのが好き

これに尽きるHEART5

 

Instagramはキャプ長っあせる

ってことが日々多々あり

 

私はキロクが好きなのです

おしゃべりが好きだし

交流するのもスキ音譜

 

好きだと思う事を続けたい

楽しい・ウレシイ・おもしろいを

またブログにキロクしたいと思います

ほんと、自分のための記録

 

それを

へ~♡とか、ほぉ、、とか

私の見た景色を一緒に

楽しんでもらえる方がいたら嬉しい

 

あ、ほらまた長い☆毎日ALOHA②☆-テヘッ.gif

 

そんな訳でw

まずは

クリスマスを楽しもう♪

という投稿でした☆毎日ALOHA②☆-クルクルレイ.gif