Christmas Tree Hunt☆2023 | ☆毎日ALOHA②☆

☆毎日ALOHA②☆

http://ameblo.jp/aloha-nene/

2日前まで20度超えしたのに

今日は大寒波で温度差にびっくり

 

風邪薬等がドラッグストアで

個数制限になっています

みなさん、大丈夫ですか?

こんばんわ☆

 

 

毎年大好きな

クリスマスリース クリスマスツリー巡り☆毎日ALOHA②☆-ペアニコ.gif

今年は11月の終わりからスタート

 

最近キャラ系をテーマにするの

流行りでしょうか?

丸の内はDisney一色だし

横浜もキャラ系

 

日本日本らしいっちゃらしいけれど

好みとはちょっと違った

今年のクリスマスクリスマスベル

 

今年初めて見たツリーはこれ

そのあとに続いたのは

横浜・みなとみらい

横浜ランドマークタワーは

映画のフィルムや懐かしの

人気映画で飾られたツリー

ワーナーブラザーズ100周年って

Disney映画公開100周年と

同じ年なのね?

ここで知りました

これも横浜・Mark Is

ハリーポッターのツリー

ワーナーブラザーズも

Disneyも

映画映画の世界も大好きですがカチンコ

 

クリスマスツリーはそうじゃないのょ

tree と思うのは単なる持論です顔

昔ながらのスタイルが好き

 

日本ではどうもセンスがいいな~っていう

ツリーにはなかなか出会わない

 

ホテルはその点、さすが

みていて安心するというか

ほっこりするツリーが多いですね

 

可愛かった雪景色

image

まるで小さい町のようですが

奥のツリーは超巨大です

そういえば昔(昭和)のツリーは
この綿みたいな雪
ツリーに飾ってたなぁ☆毎日ALOHA②☆-サザエさんうける.gif
 

今年はあと何回

ツリー巡りできるかな🎄☆毎日ALOHA②☆-dcp8138.gif