銀座のホリデーウィンドウ♪ | ☆毎日ALOHA②☆

☆毎日ALOHA②☆

http://ameblo.jp/aloha-nene/

クリスマスからまだ数日

挨拶もままならず大晦日です

間に合っていなくてごめんなさい

 

豪華な銀座の

Holiday Window Hoppingで

今年の締めくくりキラキラです

 

ブルガリの各ウィンドー

刺繍がそれぞれ違う色・柄で

みていて楽しかった♪

刺繍好きにはたまりません

image

CHANELはいつも

道の向かい側から♪

 

上に表示される映像が

毎年変わっていて

どんな映像なのかが

楽しみのひとつ音譜

立ち止まって眺める方も

毎年必ずいらっしゃいます♪

 

TIFFANY&Co.

かわいかった~
夢の世界へ行けそうw
男性がひとりでお買い物に行く方も
この時期ならではで
微笑ましかったですプレゼント

思わずのぞき込みたくなるウィンドー

 

ルイヴィトンは

ショーのはじまりみたいキラキラ

キラキラして色もきれい
ファッションショーのひとコマ
私はこのクリアなBagが
とっても気になりました~
 
これは商品じゃないだろうけれど
かわいいですよね

このブーツもカワイイ色だけれど

きっと私が履くと

戦隊モノになりそうw

 

GUCCI

この色みがとってもCuteハート
 
バックのバンブーを止めている
GUCCHIバンドが可愛くて!
これ販売してるのかしら??
取っ手を立てるのにGOOD!!

 

そしてDior

こちらドイツのドイツ
Diorのショーウィンドウを
写している方と同じ星で感動しました流れ星
 

世界中で同じデザインを

採用しているのですね~音譜

 

最後はCartier
ヨーロッパの街並みのようですが
itoyaの袋を持った方が
銀座感を表現してくれましたラブラブほっこり
来年の干支(寅)に似てるので
最後の鳳にww
※本当は豹です
 
やっぱりこうして街へ出て
デザインや色彩、たくさんの感動に
触れる事が私にとっての
元気の源・活力なんだなぁと
感じました
 
 
もちろんまだまだ
油断はできない状況で
気を付ける事も多々ありますが
 
ココロが豊かである事は
健康にもつながる
それを実感しています
 

私の感じる世界や

萌話にお付き合いくださり

ありがとうございました笑

 

みなさん元気に

良いお年をお迎えくださいクラッカー