Thank you Day & Mahalo Bread♪ | ☆毎日ALOHA②☆

☆毎日ALOHA②☆

http://ameblo.jp/aloha-nene/

 

お久しぶりです♪

2022年初めての投稿がチューリップ赤3月チューリップオレンジ

こんな年は初めてです ☆毎日ALOHA②☆-c77ca303f3e09f729bee3ae325a5d139.gif

 

このままブログ&Instagramも

辞めてしまおうかなぁ

と考えておりましたが

 

時々アメブロにアクセスパソコンすると

毎日見に来てくださっている方がいて

 

どうしているかなぁ?と

目覗いてくれる方もいて

こんな時だから元気にしてる?

と声を掛けてくださる方も

 

更新がないのに

申し訳ないなと思いながらも

SNSから離れていましたあせる

 

ハチチューリップ赤チューリップオレンジチューリップピンクハチ

 

年始から謎の頭痛に襲われ☆毎日ALOHA②☆-Kittyムンク.gif

突然やってきて激痛を伴うので

朝元気でも、午後は絶不調だったり

 

元気にごはんパクパク食べてたのに

急激な吐き気との闘いで

その場に倒れこむとか

トイレへ駆け込む等…

まるでつわりみたいな状態汗

 

脳ドックも受けましたが

原因は不明汗コロコロでもなくえー?

 

ガンガンひどい頭痛中にMRIと

首の頸動脈エコー検査もしましたが

至って健康◎何もありませんガックリ

 

頭痛と吐き気の発作が起きたら

救急車救急車を呼ぶように頼んだり

翌朝ちゃんと生きてるか?

Kumaさんが夜中に呼吸を確認したりあせる

 

お月様睡眠状態が悪く

夜中に起きたらそこから眠れない目

眠れた日は悪夢でうなされ

怖くなって眠れなくなる…宇宙人くん

 

ストレス社会に…というCMテレビ

ヤクルトY1000を友人に勧めてもらい

飲むと眠れる感じはします

いまでもたまに飲みますキスマーク

 

そこから2月は

人間ドック、婦人科や整形外科

皮膚科では人生2度目の帯状疱疹ガーン

薬治療で治まりまして

内科、整体いろいろ受けて病院

 

もしやそろそろ更年期?

と漢方を処方してもらったけれど

いくら調べてもはっきりした病名や

診断が見つかることはなく

クリスマス燃え尽き症候群?ってウワサもありw☆毎日ALOHA②☆-テヘッ.gif

これが↑一番濃厚?!

 

今は経絡と骨格を整える所へいき

身体はあちこち

テーピングでぐるぐるですが

 

春が近くなってきたせいか

随分元気になりました

 

生活で変わったことと言えば

酵母を育てる?作る?ようになり

自家製の天然酵母のおかげで

体調が変わってきました

 

毎年早くから

花粉に悩まされていましたが

気配は感じるものの

今の所、あまり影響なく合格

 

これは酵母を摂るようになってから

腸の調子が変わったことが

関係しているのでは??と思っています

 

食パンパンの勉強も相変わらず続行中メモ

そこへ新たに酵母パンが加わり

失敗も多いけど、楽しみながら

健康になりながら

 

2022年12月には

自家製酵母パンが

進化していることを目標☆毎日ALOHA②☆-がんばグー.gif

ゆるゆるまいります☆毎日ALOHA②☆-やし.gif

カメラ友人に作ったMahalo食パン♪

 

今日は3月9日で感謝の日

このブログやInstagramで

見守ってくださったみなさま

レインボー 繋がっていてくださった方

初めて見つけたょ~という方も

 

虹ありがとうございます☆毎日ALOHA②☆-アロ花.gif

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう