都内のクリスマス☆Part.II | ☆毎日ALOHA②☆

☆毎日ALOHA②☆

http://ameblo.jp/aloha-nene/

もう29日が終わるところ

ほとんどの方が仕事納め

 

明日、明後日は

お買い物あちこち

混雑するかなぁDASH!

こんばんわ☆

 

まだクリスマスの話w

好きなので残しておきます

 

数年ぶりにみた

恵比寿のバカラシャンデリアキラキラ

最近地震がたびたびあるので
シャンデリアは大丈夫なのかな?と
思ってしまいました

 

少し前まで恵比寿は

大人の街でしたが

映えるからなのか?

制服を着た高校生だらけで

びっくりしましたビックリマーク

キラキラしたエリアを抜けて

ウェスティンへ♪

 

ここの小さな町が見たくてラブラブ

汽車が走っていて

クラッシックでとっても素敵~

image

かわいい~ラブ

サンタ汽車は換気の窓が

開いていましたw

ここのツリーがスキという方

私の周りにも多いです♪

 

そしてこの小さなカワイイ小屋

ここケーキの受け渡しShopだそうですが

良いな~ここで働きたい♪

屋根には雪だるま
右の方には雪うさぎ

隅々までクリスマス♪

幸せないっぱいの空間です

階段を昇ると全体が見渡せます

ここからの景色も圧巻ビックリマーク

是非階段の上へ♪

Instagramのリールでまとめた動画

※音はありませんが

ポーラーエクスプレスの曲を

想像してご覧ください音譜

友人達と久しぶりの再会

オーナメントで記念撮影カメラ

やっぱりクリスマスに

赤は絶対ハート100点