マイカーでHawaiiドライブ♪ | ☆毎日ALOHA②☆

☆毎日ALOHA②☆

http://ameblo.jp/aloha-nene/

今日はNene地方は夏日

プールへざぶ~んしたいヒトちゃんビキニ.gif

もう真夏始めたの?

そんな陽気でした太陽

こんばんわ

 

 

久しぶりの

ハワイアンタイル制作の話

一番時間をかけたかなぁ?と

思った作品アート

 

我が家はビートルVWビートル

乗っているのですが

 

いつか自分ちと同じ車で

Hawaiiをドライブしたい☆毎日ALOHA②☆-くるま.gif 音譜

出来ればマイカーだと

思い込めるよう同じ色

これがいつか

叶えたい夢のひとつらぶ②

なかなか先になりそうなので
この夢をまずは
タイルにしてみましたw
 
大好きなデューク様とDUKEさま
VWビートル並んでいる構図
 
時刻はサンセットのきれいな
マジックアワーサンセット
 
下絵を描いて色を入れ行く間
ずっとワクワクしながら音符
妄想ばかりが膨らみました♪
 
この後、どこへ
ドライブ行こう~なんてw
ヤシの木は影なのに
車は陰らないの?なんて
聞かないでください禁止唇おねがい
焼く前と焼いた後では
色がこんなに変わるんですよ
面白いですよね~アート
イーゼルに立てていますが
ちゃんと額に入れて
飾ろうかなと考え中です音譜

Hawaiiへ行ける日を夢見て

☆毎日ALOHA②☆-やし.gif 妄想力がどんどん上がり

おうちHawaii化が進みますw

 

そういえば

アナザースカイで

すみれちゃんが同じ

ビートルに乗っていましたVWビートル音譜

 

 

久しぶりのタイル話

私のタイルやデザイン等

好きな物をまとめて

IGインスタグラム 別アカにしました

 

気になる木rainbowtree_colorsレインボー

 

まだカメラ SP 少ないですが

作品制作の話や

街で見つけたデザインSurfnSea2

大好きなピクトグラム等

集めていくつもりです

 

興味のある方は

目覗いてみてくださいマハロ

 

パンやお菓子作りはこちら

インスタグラムrainbowtree_bakeryホノルルクッキーカンパニー2