誕生日プレゼントのANAカレー♪ | ☆毎日ALOHA②☆

☆毎日ALOHA②☆

http://ameblo.jp/aloha-nene/

朝から苦手な炭酸水を飲んだら
案の定、酔っぱらったような
心臓バクバクになり
朝から焦りましたあせる
炭酸酩酊なのでしょうか?
 
でも元気ですょ~
へーんしんPink.gifお久しぶりです
 
 
昨年のクリスマス頃に
大喜びで食べていた
『おうち機内食』
 

ANACAおうちで機内食♪

機内食風にアレンジして
並べてみたりして
意外と豪華になっちゃって
クリスマスケーキ
食べれなかったっけ…テヘ
image
販売している
機内サービスいろいろCA
 
友人が私のお誕生日プレゼント
これを贈ってくれたのです
 
どど~~~ん!!
ANAラウンジ
CA オリジナルチキンカレー☆毎日ALOHA②☆-飛行機.gif
 
ラウンジカレーと言えば
JALが有名な気がしますが
私はラウンジ未経験なので
どちらでも
とってもウレシイ☆毎日ALOHA②☆-サザエさんうける.gif
 
箱が届いたときに
あまりの重さに
何が入っているのか?と
びっくりしましたが
プレゼント開けてみたらカレーが3kg
 
ありがたかったのが
開封するまでは
常温で置いておけるとこ合格
 
機内食は全部冷凍なので
買う前に冷凍庫スペースを
かなり開けておかないと
届いても雪の結晶保管できない!
となります
 
その点、カレーは
真空パックで届くので
常温で保管出来て助かった!!
 
量もたくさんあったので
姉一家との家族7人で
分け合って食べたょ~DUKEさまうれすぃー

実家で母との食卓ナイフとフォーク

カメラ全然シャレてなくてSorry☆毎日ALOHA②☆-テヘッ.gif

このANAカレー
初めて食べたけど
コクがしっかりあって
具もゴロンゴロンsei
 
また食べたいくらい
と~ってもおいしいカレーだったハート
 
ラウンジではこれが
好きなだけ食べれるのいいな~ラブラブ
 
 
飛行機&空港大好き
飛行機の窓おうち旅気分音譜
どうもありがとうパイロットありがとう