クッキーサンタ・クアロアから♪ | ☆毎日ALOHA②☆

☆毎日ALOHA②☆

http://ameblo.jp/aloha-nene/

大変ですビックリマーククアロアから
恐竜たちがクリスマスの街へ
くりだしましたょ~
 
星が出る時間まで
楽しんじゃった様子
っていう設定で作ったw
やしの木恐竜たちのクリスマスクッキー恐竜くん

 

帽子の部分としっぽに
キラキラ加工(グラニュー糖)
恐竜ってこんなに可愛かったんだ
っていう新発見だった
 

ただキャンディケーンを持ったら

姿勢が悪いので

どう見ても杖ww

これ配送で恐竜好きな
お友達へ贈ったのですが

やはり、郵送ではバリバリになってて
恐竜は化石となっていたそうですハートブレイク
食べやすかったょと言ってくれて
どうもありがとう♪
 
運動をしていたり
ダイエットを気にしている友には
クッキーは少なめで
ナチュラルスイーツの
冬仕様ネネノーラ♪

届いたお友達から

こんなに素敵なPic

左のお花はかりんとうです

※これは他県で買ったものw

別の友人はこんなに素敵な
ティタイムを楽しんでくれました♪

集まれないクリスマスだけど

少しでもワクッと

楽しんでもらえたら嬉しいジンジャーブレッドマン音譜