ソリに乗って♪ | ☆毎日ALOHA②☆

☆毎日ALOHA②☆

http://ameblo.jp/aloha-nene/

ツリーを運ぶ クリスマスまでに

届くようにせっせと
ワクワクを詰めたプレゼントプレゼント
全てソリに乗りましたトナカイトナカイサンタ
 
ギリギリ連絡が取らなかった方から
昨日の午後に連絡が入り手紙
ランチもそのままで飛び出してえっDASH!
クリスマス前、必着の最終便に滑り込み
はぁ〜、、、拍手間に合ったぁぁ...
 
 
ほっとしたのかそのまま気が抜けて得意げ
クリスマスが終わったようなテンション
 
あ、うちのクリスマス
まだ何も準備してなかったwwあはは
今年作ったクリスマスクッキー
アイシングしたものだけで
ジンジャーブレッドマン約300枚wao

 

だけど全然

苦労とか大変だったとかなくて

むしろ癒されてラブラブワクワクして好

本当に有意義な時間を

過ごさせてもらったありがとうプレゼント

今日、明日にはソリに乗ったプレゼント
クッキーが良い子の元へ届くはず
 
焼いたクッキーは
みんな出かけて行ったので
Kumaさんはクマうちのは?
食べていい分、もうないの??ビックリ

そっか、うちのサンタさん用

作ってなかったね

 

少し前に作ったこれ

シュトーレン風クッキー

ラム酒漬けのドライフルーツたっぷり

これがとてもおいしかったから

これをまた追加で焼こうかな?

 

 

Costcoの中もサンタさん達が

大忙しな様子?!

これコストコの広告に掲載されてたお写真

フォークリフトまで動かしてるwたまらん

※画像はお借りしました
 

今月送られてきた

イラストレーターKazueさんの

壁紙画像が我が家にぴったり

Kumaさんとのクッキー作り星

 

まぁ、うちのKumaさんは

極度の不器用なので

クッキーにはNoタッチですけど

 
私は最近、髪を切ったら
すっかりこんな感じで
ちびまるこちゃん風
まだまだクリスマス本番はこれから
燃え尽き症候群
になりそうだったけどw
楽しまなくっちゃ!☆毎日ALOHA②☆-dcp8125.gif
 
 
年賀状と大掃除の事は
もう少しの間、忘れていようハッピー顔