クリスマスクッキーでハワイ萌え♪ | ☆毎日ALOHA②☆

☆毎日ALOHA②☆

http://ameblo.jp/aloha-nene/

今年のクリスマスクッキーは
わんわんこれにしようハート♪♪
クリスマスツリーツリーを飾っている時に決めましたビックリマーク
 
今年のおうちツリーが
Hawaiiのスーパーマーケット
にしたのに合わせて
クリスマスクッキーも
スーパーモノにカート わんわん
 
それがこちらです星
じゃじゃ~んビックリマークわかる人にはわかる?!
TARGETワンコクッキ~わんわん
image
真っ白ワンコなので
赤い帽子が似合うだろうと
帽子被らせました

 

ヤシの木 ヤシの木とハイビスカスも☆毎日ALOHA②☆-咲くハイビ.gif

下のハイビスカスの凹みは

コーヒーカップに乗せるための凹み

 

上手に載せないと

コーヒーの中へドボンDASH!しますw

案外安定しているので

ちゃんと載ります

このクッキーのはじまりは
昨年のHawaii
ターゲットで購入した
公式クリスマスワンコクッキー
↓写真の巨大なお顔のものわんわん

 

食べようと封を開けたけど

もったいなくて食べられずあせる

結局また密閉して

見本として保管…

 

でも本当はバリバリ食べたい

心置きなく!そっかならば作ろうビックリマーク

そんな訳で誕生しましたクラッカー

わんわんWon!!!derful Christmas!!
とダジャレてみましたが
全然かわいくないので
結局普通のカートに仕上げ
しかしこのワンコ
シンプルなお顔なだけに
バランスが難しかったw
 
 
ワンコのキャラが愛くるしいので
Instagramで
気に入ってくださる方も多く
譲ってください等DMが多く来て
 

クラッカークッキープレゼント企画

 

を初めてやろうとしたのですが

秋の規約改定で

プレゼント行為の禁止・アカウント抹消

という事になったそうで

プレゼント企画はすぐぽしゃりましたハートブレイクしょぼん

 

 

何かの形で感謝を伝えたかったり

コロコロ生活で少しでもワクッと

喜んでいただきたいドキドキと思いましたが

残念…何か引っかからない方法で

出来るといいな~プレゼント

 

そんな訳で、リア友や家族へ

クッキーサンタ継続中ですトナカイジンジャーブレッドマン