妄想Hawaii Tree♪ | ☆毎日ALOHA②☆

☆毎日ALOHA②☆

http://ameblo.jp/aloha-nene/

今年もクリスマスツリーを

飾りましたツリーを運ぶ

と言っても

ツリーは我が家のグリーンクローバー
昨年から出したまま
季節ごとに飾りを変えて
楽しみました音譜

 

 

11月になり、飾り付けを
ハロウィンハロウィンから
クリスマス仕様に変更キャンディー
 
今年は何にしよう??
と悩んでひらめき電球ハワイいっぱいの
ツリーに決定クラッカー
 
 
応援したい小さなお店を
たくさん並べたかったけれど
ここも!あそこも!
とキリがないので
スーパーのロゴをたくさん
ABCストアー飾ることにしましたカート音譜
あのお店、忘れてるよ~など
ハワイ好きさんなら
多々思いつくところが
あると思うけれど
 
ツリーに合いそうな物を
チョイスしてみましたょハレイワ
まずロゴをリボン飾ってみたら...
かわいいじゃないかバンザイ
 
ハワイのスーパーのロゴって
ツリーに合うっていう新発見クリスマスツリーwao
 
そこへハワイサンタさん達を
並べてみたら
あら?不思議ビックリマーク
ハワイのいろんなシーンが
あちこちに出来上がってきてラブラブ!
こりゃかわい~この愛届けー。たまらん
 
例えば…
スマイルゾーンで
にこにこサーフィンサンタさん♪

DownToEarth前で

ウクレレを楽しむ様子音譜

いろんなシーンのハワイが

ツリーに詰まっていて

これはみていて楽しいラブラブハッピー顔

ミセスサンタの歌に合わせて
歌うターゲットわんわん
 

ABCストアでボードを買ってきて

大喜びのサンタさんドキドキ

 

カラパワイマーケット

シャカポーズで記念写真カメラ

ハワイのちょっとした時

目にしそうなシーンを

思い浮かべて

妄想ハワイがとまらん~うっとり顔

 

ターゲットワンちゃんと

仲良くなりたい

トナカイさんの表情も

たまらなくCuteでしょピンクハート

クリスマスまでに仲良くなれるかなぁ

ちょっと物足りなかったので

ゴールドの飾りをつけて

ひとまず完成~クラッカークリスマスツリーキラキラ

 

 

Pick Upしてないけど

LOVEsコッペパンとかLongsDrugs薬

timesSafeway, Foodlandカート

公園のサインや標識も少し

このツリーを見るたびに

ハワイのいろんな場面を

想像?妄想??して

今年は妄想ハワイ☆毎日ALOHA②☆-クルリンプルメリア.gif がますます

上手になりそううっとり顔 ベル

ツリーの中の小さなハワイやしの木

虹ハワイが恋しい方は

是非こんなツリーどうでしょう?