クリスマスの準備♪ | ☆毎日ALOHA②☆

☆毎日ALOHA②☆

http://ameblo.jp/aloha-nene/

一年で1番幸せだなぁと思う時期

クリスマスに色づいた街の
雰囲気が一番好き
 
学生の頃のクリスマスケーキ販売
シャンパンのご紹介
アメリカで過ごした
クリスマスツリークリスマスツリーコンテストや
サンタサンタクロースとの出会いえっ
感動したクリスマスの朝ラブラブ!
そう言う思い出が
今の私を幸せにしてると思う
この窓のイラストは
Hawaii Kailuaにある
クラフトグッズがたくさんあって
ワークショップも多数開催されてます
 
日本よりも
ハンドメイドが上手なお国
こんなものもあるんだなぁって
感心しちゃうようなものから
これどうやって使うの?な物まで
日本のマステはかなり揃っていました
(↑ちょい割高になってた)
 
昨年は数店舗訪ねてみました音譜

お菓子作りの商品もあるし

お部屋を飾ったり

季節物クリスマスベルツリー用品から

ギフト、ラッピング

アクセサリー小物

 

ハンドメイド仲間と

来てみたい場所音符

この時に購入したのは
写真を入れられるオーナメント
好きな柄でもいいし
家族写真でもハート
思い出を詰めたオーナメントになる
ハンドメイド販売をしている
友人や姉へのクリスマス
プレゼントにしましたクリスマスツリー

行った時期がちょうど

クリスマス準備が始まるころ

 

オアフ島のあちこちで

クリスマスフェアが開催されてて

車を走らせてみたけれど

お目当ての物には出会えずハートブレイク

こういうの今年はもう

開催されてないのかな?

 

ローカル感を楽しむには

とてもおもしろかった♪

 

今年のクリスマスは

サンタさんもリモートだったりパソコン

今までとは違う過ごし方になりそうね

 

そんなクリスマスも

楽しんでみようかな音符