ハロウィンツリーとステンドグラスクッキー♪ | ☆毎日ALOHA②☆

☆毎日ALOHA②☆

http://ameblo.jp/aloha-nene/

昨年のクリスマスベルクリスマスから

大好きなツリークリスマスツリー

しまうことを辞めよう!

部屋のインテリアとして

1年間いろんな飾りつけで

楽しみましたクリスマスツリー音譜

ツリーは一年中あっても

楽しめる事が判明合格

 

そんなわけで今月はハロウィンツリー

おばけたちがおばけ遊びに来ています

リボンはオレンジハロウィン

パープルや黒もいいかもリボン

 

そこへトリックオアトリートの

お菓子が届きました~マカロンクッキーラブラブハッピー顔

パティスリーCHARINKOさんの

おばけくんメレンゲおばけと

ステンドグラスクッキークッキーのプレゼント

 

かわいいのですぐ食べずに

ツリーに飾ることにしたょラブラブ

これは昼間の写真クリスマスツリー
ステンドグラス部分が
目立たないけれど
 
クッキーは
吊るせるようになってて
おばけツリーがあったから
飾るのにぴったり!

 

星空 夜の街流れ星夜の街 星空

 

夕方になり陽が落ちたので

照明点灯~ひらめき電球キラキラ

おばけたちが怪しげwゲラゲラ

ハロウィンジャックオランタンも

こうもりも光を通して

キラキラキラキラしますキラキラ

おばけくんおばけくんおばけちゃんたちwおばけおばけ

思いがけずお菓子ツリーになったアップ

部屋の明かりをつけると

クッキーの文字も見える

食べるのがもったいないけど
ダメにすると余計にもったいない
ジャック・オ・ランタン ハロウィンの夜に食べよう♪
それまでは眺めて楽しむ音譜
チャネルちゃんTrick or Treatクッキーのプレゼント
どうもありがとうハグ ドキドキ

クリスマスリース クリスマスは久しぶりに

ステンドグラスクッキー作って

クリスマスツリー飾ろうかなぁ?LOVE

 

キャンディ部分に

色がついたら賑やかになるかも虹