山のおうちでトニーローマ♪ | ☆毎日ALOHA②☆

☆毎日ALOHA②☆

http://ameblo.jp/aloha-nene/

想いを馳せて、日々耳にする
☆毎日ALOHA②☆-ファイル0028.gifハワイのローカルニュース
 
ワイキキのトニーローマが
45年の歴史に幕をおろし
ハワイ州からは
店舗がなくなると聞きました
 
長くそこにあったお店が
次に行ったときにはないのかと思うと
通っていたお店ではないけれど
景色の一部だったお店
寂しく感じますしょぼん
 
 
丁度先週、友人達と山のおうちで
BBQをするつもりが
雨が降ってしまったので
うちごはんに変更
 
SEIYUでお買い物中見つけた
ちょっとHAWAII気分になるかな~って
買ってみました音符
 
トニーローマのリブソースやリブが
購入できるのは
拍手SEIYUだけなのね?
初めての発見だった~
これFULLサイズ
中身は2パックになっていて
湯せんで温め20分
柔らかいリブが完成wao
ソースが甘めの濃いめ
白いご飯が欲しくなりますラブラブ
 
骨離れがちょっと大変だったかな
お店で食べる方が
もちろんおいしいけれど合格
 
おうちでトニーローマ
そんな日があってもいいかも◎
プルドポークもおいしそうだったなぁ
 
チョコレートクラッカーバースデーケーキクラッカーチョコレート
 
それから友人がみつけて
買ってきてくれた
巨大チョコパイビックリマークおーっ!sao☆

少し前のBDだった

友人をサクッとお祝い

 

何個分だろう?8等分でも

普通のチョコパイより

食べ応えあったな~ピンクマカロン

おもしろいっ

直径15㎝通常の9倍だそうです

 

ロッテなのに作っているのはなぜか?

コージーコーナーだったょ

※ヨーカドー限定販売だそうです

数年ぶりに食べたチョコパイは
とっても美味しかったw音譜
 
コージーコーナー製造だから
ロッテのとはちょっと違うのかも??