それぞれのハロウィンハウス♪ | ☆毎日ALOHA②☆

☆毎日ALOHA②☆

http://ameblo.jp/aloha-nene/

今年のハロウィンお菓子ハロウィン
壊れやすいものがあったので
どうしても箱に入れたい…プレゼント
 
という事で初めてCottaさん
おうちBoxを購入してみました
サイズは大小あって
届いてみると意外と小さいっ
 
真ん中が大きいモノ家
窓がふたつ
両サイドが小さい方
屋根が三角なので
そこそこ高さはある合格
そのままの形で使う
ていう方法はアリですが
せっかくだから
Trick or Treatに来る
おばけを描き始めたおばけくんDASH!

 

贈る相手に合わせて

おうちいろいろ

 

こちらアマノベーカリーコッペパン

おいしそうなパンの香りがするお店パン

(・・・っていう設定w)

油性ペンでそのまま描いたので

書き直しが出来ず

変なおばけもいるけどごめんね~おばけあせる

こちらは植物をいろいろ植えて

楽しんでいる友人のおうち植木

タロイモの苗やプルメリア

マンゴーも芽生えたばかり若葉

(↑ヤシの実だけどw)

 

それからハワイ好きちゃんのおうちプルメリア

おうちの裏にTheBusStop音譜

TheBus停留所にある

Alohaベンチも萌えポイントドキドキ

image

このおうちBox家

絵を描くと個性が出ておもしろい♪

 

お友達が名付けてくれた

これって『Nene団地』ゲラゲラ

団地ってww

団地から町になるように

今後も増やしていかなくちゃw

 

 

今回はハロウィンなので

おうちに共通しているのが

Broom Parkingサインと

(ほうきの(魔女用)駐車場)

低空飛行に注意サイン魔女

(魔女の低空飛行)

こういう海外のユーモアのあるサイン

大好きなんだなぁ音譜

ゾンビ立ち入り禁止、とかねにひひ

 

おうちは2色のカラーがあって

グレーの方が

ドクロハロウィン向きだったかも?

 

ツリーで飾った

クリスマスハウスも作ろうかなぁクリスマスリース