フルーツプリン~マンゴー~ | 美味しいスイーツできました

美味しいスイーツできました

静岡市清水区から、愛するハワイ島と姉妹島の伊豆大島に移住したスイーツ&パン講師 ゴクミの日々刻々

8月にほぼレシピが固まっていた“フルーツプリン~マンゴー~”マンゴープリン

 

“なめらかココナッツプリン”🥥プリンに“マンゴソース”と“マンゴー”をトッピングした南国風スイーツですやしの木

 

試作時に残したメモが一部わかりづらく、配合に不安があったので、再試作をしましたパンチ!

 

問題なくできてほっとしましたウインク

 

試作のためにマンゴー缶を開封したくなかったので、手持ちの完熟した柿を使ってみましたイヒ

 

これも悪くないですねにやり