パン講座~レザンハート~ | 美味しいスイーツできました

美味しいスイーツできました

ハワイ島を愛してやまないスイーツ&パン講師 ゴクミの日々刻々(2023.5からの1年間はハワイ島と姉妹島の伊豆大島に滞在、貴重な経験をさせていただきました)

今日はヤングカレッジパン講座でした。

 

メニューは“レザンハート”レーズンチョコチップはぁとパン

 

ココア入りの生地にラムレーズンレーズンとチョコチップチョコチップを混ぜ込み、可愛らしくハート形ハートに焼き上げたパンです。

 

こねやすくまとまりやすい生地なので、皆さん問題なくこねられたと思いますビックリマーク

 

ハートハートの成形は、各々の個性が出て面白いですよねウインク

 

ちょっとしたことで全く雰囲気が変わるので、ぜひご自宅でも試していただければと思います音譜