渋滞も少しして解消され、ちょっと遅れて着いた先は、かつらんオススメのこちら

オフ会ではお馴染みの柏屋さん

わーいデレデレ
やっとかつらんに会えた!

この日のために夏の暑さにも負けずに、働いたりじいちゃんの子守したり頑張ったわルンルン

それほどでもなかったけど( ̄▽ ̄;)


ブログでもやりとりしてるけど、なんて愛くるしい人なのラブ
明るくて、楽しくて、あったかいラブラブ
みんなが長野に行きたくなるのはごもっともですデレデレ


念願の乾杯



からの〜

詳しいお料理や、お店の素晴らしさはみんなが上手にまとめてくれてます





ぶーぶさんはまだだったね爆笑

集合写真は別バージョン乗せておこ照れ



カラオケも何年振りだろうー

鼻っから上手なお二人、かつらんとぶーぶさんのハモリにウットリ

とても対抗できないので、私はぶりっ子で誤魔化したわ笑い泣き

歌わずに深〜い話に泣いたりも、個室だからできるよねー
何時間いたんだか、あっという間に時間は過ぎ


じゅんさん、かつらんと別れて、ぶーぶさん、カトリーヌさんと私は、長野駅側のホテルへ

10時チェックインして、部屋へ〜


そこは、素直に行くわけもないメンバー

フロントに荷物預けて、夜の街へ


フロントのおねーさんオススメの店は閉まってたり笑い泣き



ちょいとステキな感じの店だけど、店内チラッと覗いただけで、おばちゃんスタコラ退散したこちらだったり笑い泣き

あちこちウロウロして、閉店近いこちらのワインバルへ


肝心のワインで乾杯は、多分ぶーぶさんのブログに乗るはず!?

お腹いっぱいなので、軽ーくつまんで、閉店まで居座ったあせる

朝から晩まで、中身の濃い旅の初日でした


善光寺参りへ続きますおねがい