今朝の私は長野駅前の🏨ビジネスホテルのベッドで一人目覚めました目
・・・快眠zzz



9月9日日曜日
長野県のブロ友「かつら」さんに会う為に、一年ぶりに仲良しのブロ友達さん集合にこ

今年は5人の美女が集まりましたよ〜

お食事したのは、昨年と同じく、屋代にある老舗料亭「柏屋」さん。

地の食材を使った創作和食料理とお酒が個室でゆ〜っくり頂けます割り箸
奥に広がる手入れの行き届いたお庭には、鯉が泳いでて美しいハート

お料理は(こちらは一部ですが)、器を含めて、とても繊細で、目と舌で楽しめます。

柏屋さんでゆっくりと食事をした後は、かつらさんが地元の🎤カラオケへ連れて行ってくれました🚗


(熱唱する、かつらさん)

ファミレスで夕飯の後、

楽しい一日を終えて、
日帰り組(かつらさん、サクちゃん、じゅんさん)と
宿泊組(でぶりでぶーぶちゃん、ゆうままんちゃん、カトリーヌ)に別れました。

長野駅参上キラキラ

駅近のビジネスホテルに荷物を預けた宿泊組
は、お洒落な🍸Barで飲み直そうと、

意気込んで入店ハイヒール
・・・しよーとしたけれど

店内をチラリ覗いたら、あまりにお洒落すぎて、オバちゃん3名、尻尾を巻いて逃げ出しましたためいきためいきためいき

で、駅前の、こちらで軽く赤ワインナイトキャップを頂きましたてへぺろ



翌9月10日月曜日
ホテルの朝食を頂いてから、

大雨の中、善光寺詣お願い

私は、日頃の行いがとても良いので(?)
Nice!!
お財布の中などに入れて、お守りにすると良いそーです四つ葉

途中、あまりの雨の激しさに、ままんちゃんが見つけてくれて飛び込んだ喫茶店☕
半地下で、と~っても素敵なお店でしたハート

昼食は、趣きのあるお蕎麦屋さんで、手打ちの蕎麦を頂き、


ゆうままんちゃんは、高速バスでご自宅へ🚌

行動派の、でぶりでぶーぶちゃんは、在来線で松本方面へ一人旅へ🚃

そして、カトリーヌ・・・
今から、🚄新幹線で、東京駅に向かいます。



楽しかった、長野オフ会
みんな、ありがとキャッ☆