かつらです!

はぁ〜

チーンチーンチーンチーンチーン

音譜なにから伝えればいいのか?音譜


と言う歌がありましたが

私も今そんな気持ち

一年ぶりの

オフ会

楽しくて、あったかくて

ありがたくておねがい

この気持ち、どう表現したら

いいの?って感じです照れ

ならば

じゅんを追って、淡々と書きますか?

淡々と言う言葉が

このオフ会に、合わないし

申し訳ないしショボーン

では、アッツアッツで

お届けしますラブラブラブ

これも違うし

ほっこりか?

うーん🧐

ちょっと前フリ長すぎなので

いきますウシシ

一年ぶりのオフ会に

長野に集合!

長野在住の私にちなんで

かつら場所と名付けて頂きましたニコニコ

この、場所と言う表現が

私の体系からか?と

最初思い、なんだかなぁ

でしたがショボーンショボーンショボーン

今は大好きです!ウインク

まずは、第一陣の

さくちゃん、カトさん、じゅんさんが

私と合流!

いつもの店



高速バス組のぶーぶちゃんと

ままんさんは、事故?のためか渋滞

1時間遅れるとラインが。

ならば

待合室にて

四人で、おしゃべり開始ウシシ

一年ぶりなのに

なんて安心感なの?ぶちゅー

私は、心が凹んでいる事を

喋り始めたえーん

凹んだ部分を裏側から

優しくカタヅチで、打ち付けて

もらったみたく

完全に凹みは、元どおりには

ならないけど

私!凹みを乗り越えられる

そんな勇気を頂いたキラキラ

気がしました。

せっかくの、お楽しみオフ会が

私の泣き事から

始まりましが

ぶーぶちゃんとままんさん

登場で

明るいオフ会へラブ

私、ままんさんとは

お初でしたほっこり

まぁスレンダー美人!

予想は、していましたが

すごい!ポーンゲッソリポーン

やっと会えた感で

嬉しくて、泣きたくなりました!笑い泣きウシシ

さてさて

お食事会ですウインク

恒例の

乾杯!


年長の私のみ

ウーロン茶ですガーンガーンガーン


お食事会

楽しすぎて

会話の内容を覚えていない


ままんさんとの

お初の感激は、どこに?

もう、すっかり顔馴染み(笑)

トイレに中座した

さくちゃんが

かなり離れているトイレまで

私達の声が

聞こえてきたそうですてへぺろ

どんだけ、騒いでいたのか?(笑)

楽しくて

あっと言う間に

3時

いざ!カラオケに

Go!Go!です

続く

予定(笑)

お読み頂きありがとうございました😊

かつらんらんらん音譜音譜音譜